副業【淘宝】タオバオで超低コストで売る方法【タオバオで稼ぐ】

PR

副業【淘宝】タオバオで超低コストで売る方法【タオバオで稼ぐ】
について

副業【淘宝】タオバオで超低コストで売る方法【タオバオで稼ぐ】

タオバオで初期費用0円、超低価格の手数料で商品を出品して売る方法です。
以下に、概要を説明します。落札頂いたら、連絡先を取引ナビにてお教えさせて頂きます。
この度、個人でタオバオ(淘宝)に出店し、商品を販売できるようになりました。タオバオで売ることができるようになったのは良いのですが、自分では特に売りたいものは無いので、日本にいる皆様でタオバオでの販売をしてみたいという方の為に、代行出品を始めました。
もちろん私本人は日本人で、仕事の関係でほとんど上海にいます。
商品毎の対応を想定しており、1つの商品につき出品手数料450円(写真と紹介文はお客様がご用意して頂き、簡単な中国語への翻訳を行います)です。
1回の出品期間は60日間です。60日間、その他手数料は発生しません。60日間を過ぎて、そのまま再出品される場合は100円のみ手数料を頂きます。
落札されたら、売上げの5%を手数料として頂きます。
その他の初期費用等は一切不要です。
店舗名や、ページデザインごと希望通りに改造したい場合のみ、初期費用10,000円(プロデザイナーによる店舗トップ画像デザイン作成費含む)と、毎月管理費2,000円のみ頂きます。
タオバオIDの状況は、出品者としての取引履歴はありませんが、落札者としての、ヤフオクでいうところの「非常に良い」の評価が106あります。100%が非常に良いですので、IDの状況は良好です。
店舗は、「日本代理購買ショップ」という主旨の店舗になっています。落札者は商品を落札後、タオバオにお金を支払います。出品者が日本からEMS国際郵便で商品を落札者に郵送し、落札者が受け取り確認をすると、タオバオから出品者にお金が振り込まれるという仕組みです。
ですので、出品した商品はそのまま日本のお手元に保管しておいて結構です。落札があり、お金が振り込まれたら落札者住所をお知らせしますので、商品をご発送下さい。
出品した際には、できるだけたくさん売れるよう、私の身近な中国人の方々に商品PRさせて頂きます。(必ず買ってもらえる補償はございませんので、その辺はご了承下さい。。。)
ヤフオク出品等の経験があり、国際郵便の発送ができる方であればどなたでも参加できるかと存じます。(中国向け国際郵便が始めての方は書き方をアドバイスさせて頂きます。)
疑問点がございましたら、納得されるまで詳しく説明させて頂きます。
※比較的高額な商品は税関手続きが必要な場合がありです。ご相談承ります。
(2014年 6月 23日 11時 10分 追加)
思ったほど反応がございませんでしたので、 追加アイデアです。   日本側で受付代行して下さる方も募集してみたいと思います。 タオバオで出品してみたい方を見つけて頂き、 出品手数料の450円/1商品の内、200円を受け取って頂き、当方には残りの250円を振り込んで頂ければOKです。 また、落札された際の手数料5%のうち1.5%をお受け取り下さい。   よろしくお願いします。
(2014年 6月 28日 4時 49分 追加)
中国でどの様な商品が売れるのか?というご質問を頂きましたので、自分で直接確認する方法を私のブログ内に紹介させて頂きました。

>>詳しい情報はこちら

PR

コメントは受け付けていません。