ブログアフィリエイトの豆知識 〜ASPとは〜

PR

前回に続き、今回もブログでのアフィリエイトについてお話をしますね。



皆さん、ブログを開設しましたか?



しかし、ブログを開設しただけではアフィリエイトは始まりません。



アフィリエイトを始めるには、ASPと提携しなければなりません。



ASPとは、企業とアフィリエイターを仲介してくれる会社のことをいいます。



ASPは、アプリケーションサービスプロバイダの略です。



ですので、ASPと提携しなければアフィリエイトは開始できないのです。



ASPには様々な会社があります。



有名なのは、アクセストレード、バリューコマース、A8ネット、ジャネット、ポケットアフィリエイト、アフィリエイトパークなどがあります。



僕が利用しているのは、バリューコマースとA8ネットを主に利用しています。



今まで様々なASPを見てきましたがブログアフィリエイトに便利なのは、これらのASPだと感じたからです。



バリューコマースは、日本で始めてアフィリエイトのサービスを開始した会社です。



ヤフーの子会社です。



案件も豊富ですので、一度、検討してみてはどうでしょうか。



A8ネットは、日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダです。



初心者の方であれば、A8ネットが使いやすいと思います。



このように、ASPには様々な会社がありますので、取り扱いたい商品があるものを見つけてからASP会社を選ぶのもいいと思います。

PR

コメントは受け付けていません。