副業 羊の皮をかぶったテレビ。

PR

副業の噂

こんにちは。ちらです。

最近は年度末なのでいつも以上に忙しい日々を送っています笑

今日はちらが副業で行っているネットビジネスについて少し記事を書いてみようと思います。
?

ネットビジネスとは何か?

まず、ネットビジネスとは何なのか?

ネットビジネスとはその名の通り、”インターネットを使ったビジネス”のことです。

そのまんまですね・・・笑

 

これだけだとわかりにくいので例を挙げると、

無料で価値を提供し、広告収入をメインにしているGoogle、Facebook、Twitter。

スタンプや独自の課金制サービスを行うLine。

世界の物販業界を牛耳るamazon。

ネットショップやオークション、検索システムまで完備するyahoo

 

大手以外でも、

人が集まる場を用意してスキルの売り買いをさせるココナラ、ワオミー。

個々人が開いているネットショップ。

オンラインセミナー講座

プログラミングスクールなどなど。

このように、現代では数多くのネットビジネスが存在します。

普通の起業だとお店を立てるための資金が必要だったりしますが、ネットビジネスだと個人で活動することも可能です。

例えば、お店一つ立てるにしてもネットならブログを用意するなり、サイトを用意するなり、ネットショップを作るだけでいいです。

最近は売り上げの何割かを運営元に渡すだけで利用は無料のサービスも数多くあります。

そうなってくると、実質資金0からの起業が可能になります。

また、リアルではアクセスできない人に自分の商品やサービスをお届けできます。
インターネットを利用したビジネスでは、以下の利点があります。

1.低コスト低リスクでビジネスを始められる。
2.インターネットの力でより多くの人に商品の存在を広められる


この2つがあるおかげで、リアルビジネスでは到底不可能な量の価値を提供できます。

こういったネットビジネスは大手企業などだけではなく、
僕達個人が自分サイズ起業をするのにももってこいなんですよ^^




 

なぜ副業がモテるのか


サラリーマンをやっていて、抜けたいな、もっと自由になりたいな、などと思ったことはありませんか?

サラリーマンをしながら副業をし、おかげさまで会社を興すまでになった、たびこんのブログでは、サラリーマンが自由になる方法のひとつとして、副業について書いていきます。

副業に関しては、副業禁止規定を制定している会社もあるので、自己責任で行ってくださいね。副業禁止でもばれない、ばれにくい方法も載せておきます。

まず、副業でも大まかに分けると二通りあります。これは収入アップや働き方を考えるのと同じです。

人生の向上、生活の向上を目指した場合、収入を増やすか支出を減らすか、になります。

副業というのは収入を増やす方法ですが、収入の増やしかたも3通りあります。

・バイトなど雇われて働く

・インターネット副業やネットワークビジネスなど、自分でビジネスを持つ

・株式投資、FX、不動産などで収入を得る

これはロバートキヨサキ氏の金持ち父さん、貧乏父さんと同じ理論で、この金持ち父さん、貧乏父さんに衝撃を受けた方は多いですね。たびこんも衝撃を受けました。 自分は学歴も資格も無いから一生このまま、と諦めてひねくれていましたからね。

そんなうまいハナシあるわけ無い!と断言して人生を諦める気持ちはよくわかります。

ですが、いまやネットなどを使用して自分次第でも豊かになれる時代です。まずはなれる!と知ることです。

で、ハナシを戻して副業のおすすめですが、最終的には不動産や株式投資がおすすめですね。しかも株式も売買して利益を得るのではなく株式配当や株主優待で不動産のように不労所得、権利収入をもらうのです。

その前にはあなた自身が何かのビジネスを持つのがおすすめです。今すぐお金が必要という場合はかけもちでバイトなどに行くのがおすすめですが、子供さんの教育費や将来に向けて、という場合はあなた自身でスモールビジネス、小さな事業を持つのが良いです。

あなた自身の経験や知識はインターネットで知りたい人には役に立ちますし、オフラインで人間関係がそれなりにあるかたはネットワークビジネスもありでしょう。

たびこん自身はネットワークビジネスも取り組んではいますが、そこまで人間関係が豊富、紹介力抜群というわけでは無いのでおまけ程度、無理強いなどは一切しないで、分かる人とだけ行っています。

やはり、勤めていていちばんおすすめなのはインターネットを使った副業ですね。

これもいくつか種類があって、、

ポイントサイトなどに参加して稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ

ネットショップやオークションなど自分で何か物を販売する

とありますが、それぞれメリットとデメリットがあります。たびこん自身は全て経験しましたが、アフィリエイトがいちばん相性良くて月収50000円から40万円くらいまで伸びて行きました。

またあなた自身のスキルや好みによる相性もありますので、どのタイプが良いのか見極めて行くと良いですね♪

たびこん自身も問い合わせフォームに記入してもらえれば、あなたの悩み解決や豊かになるのをいっしょに考えて行きますよ♪






引用元:

[広告] 楽天市場
  • おいしい副業生活マニュアル 会社勤めしながら1日(最高)3万円稼ぐ127の裏ワ /明日香出版社/日向咲嗣 / 日向咲嗣 / 【中古】afb
  • 独活のススメ 独立・起業・副業を考えはじめたら読む本 /同友館/原正紀 / 原正紀 / 【中古】afb
  • 【中古】儲かる副業完全ランキング 誰でもマネできる成功の裏ワザ満載
  • 『中古』儲かる副業完全ランキング 誰でもマネできる成功の裏ワザ満載
  • 『中古』副業して、節約する、ちょっとだけスゴイ「へそくり」帳
  • 【中古】確実に稼げるebay輸出副業入門

PR

コメントは受け付けていません。