NMB48 一服じゃない、一撃だ。

PR

3万円で作る素敵NMB48

りかてぃーと一緒にレッツパーティー! ピーチティーよりもりかてぃーを選んでねっ 千葉県出身 18歳のりかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
こんばんてぃー
今日はコンサート2日目
『NMB48 LIVE 2017 in Summer ~サササ サイコー~』でしたあ!
今日もまたりかてぃーうちわや、スケッチブックを見つけることができてとても嬉しかったです
外周って聞いた時、研究生の私なんかが行っても盛り上がらないかなあって思ってたんですけど、ファンの皆さんは優しくて外周を通るたび、「りかてぃー!」とかって叫んでくれたり、たくさん顔を合わせることができました
すごく楽しかったあ
そして今日は”夢に色がない理由”のアカペラの歌唱選抜にも選んでいただいてみんなで歌わせていただきました!
11人でパートごとにそれぞれ別れていて
先輩たちは個人の仕事でなかなかみんなで集まって練習が出来なくて、すごく大変だったんですけど少しでも練習出来る時間を見つけてたくさん練習しました!
すごく難しかったんですけど
今日終わった瞬間ファンの皆様がたくさんの拍手をしてくださって、涙が出そうになりましたあ
すごくいい経験になりました
そして最後の最後に、デデーン!があって
何だろうと思ったら
NMB48アリーナツアーが決まりました!
すごくすごく嬉しいです( ;  ; )
日程はこちら~
9/20(水) 横浜アリーナ
9/23(土) 名古屋・日本ガイシホール
10/11(水) 12(木) 大阪城ホール
私の誕生日月に2回もコンサートがあるなんてええええ( ;  ; )
それに関東にも行けます( ;  ; )
アリーナツアーって簡単に出来ることじゃないし、5期生はツアーっていうものが初めてなので、今まで以上に大変だと思います。
だけどそれ以上に楽しみたいので本気で頑張りたいです!
今日のコンサートで何人もの先輩たちが流した涙をぜったいに忘れたくないです。
それではっ
安眠祈願(´-`).。oO

欲しいNMB48とクチコミやガイド、通販も

6月17日(土)沖縄・豊崎海浜公園豊崎美らSUNビーチにて開催を予定しておりました「AKB48 49thシングル選抜総選挙」および「AKB48グループコンサート」に関しまして、お知らせいたします。

沖縄本島では現在、梅雨前線が例年以上に停滞し、6月16日(金)5時発表の気象庁天気予報によれば、17日(土)の現地・沖縄県豊見城市の天気は「昼前から夕方 雷を伴い激しく降る」で降水確率80%。
当日は雨に加えまして「雷注意報」が発表される可能性が高く、その場合、過去の屋外イベントにおける様々な事例を鑑みまして、お客様の安全を最優先に考慮し、中止せざるを得ないと判断させて頂きました。

それらを受けまして、皆様の安全を最優先に考え、誠に苦渋の選択ではございますが、本日の段階を持ちまして、開催中止を決定させていただくこととなりました。

「中止に伴うチケットの払い戻しについて」

今回のコンサートおよび開票イベントのチケット代は全額返金とさせていただきます。
JTBオフィシャルツアーでお申込みいただいた皆様にはツアー代金の100%を返金させて頂きます。

詳しい返金方法等は追ってご連絡致します。

また、開催中止にともない、「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の開票イベントは、テレビ中継出来るように、各所調整に入っております。

なお、同日のコンサートも楽しみにして頂いておりました、通しチケットをお持ちのお客様にはAKB48劇場、SKE48劇場、NMB48劇場、HKT48劇場、NGT48劇場、いずれかの公演をご鑑賞いただける「100発98中権利」を全員に進呈させていただきます。

開票イベントのチケットをお持ちのお客様には、抽選にはなってしまいますが、各劇場( AKB48劇場、SKE48劇場、NMB48劇場、西鉄ホール(HKT48)、NGT48劇場 )でパブリックビューイングを無料で開催出来るように調整しております。

沖縄開催を楽しみにしていただいていた皆様の為に、改めて沖縄でコンサートの開催を出来るように関係各所と協議を進めてまいります。

この度は、楽しみにしていただいていた皆様のお気持ちを考えますと断腸の思いでございますが、皆様の身の安全を最優先に考えたうえの判断と、何卒ご理解、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

PR

コメントは受け付けていません。