空と海と大地とKEIKO

PR

話題のKEIKOを徹底比較!あなたのお得をお手伝い

昨夜は鳥取市の大花火大会 でしたよ。
お天気が不安定だったけど、打ち上げの、威勢の良い音が聞こえました
実家からは、外に出たら、ええ塩梅で、見えるんですが、なんせ しゃんしゃん祭りも花火大会も、
興味なし(笑)暑い時期の 花火は、線香花火に限りますやん(笑)
そんな(;´д`) 毎年のお盆休み。
実は、お盆時期は、結構な率で上京??してる事が多かったです。宿だけ予約して、行き当たりばったりのLiveや、舞台を観る……ちゅう過ごし方。
からの、一人呑み、一人飯(笑)そーゆー時は、レッスンとかは受けに行かなくて(//∇//)
都内もしくは神奈川あたりで、シラス丼とかを食べまくります
そんなお盆休みの今年は、終日 ユルユルしながら、夜は OM YOGA鳥取スタジオ yujuのaya先生の夜クラスに連日参加させていただきました?

丁寧なガイドに、スゥ?っと引き込まれます。そして アーサナも素晴らしいの?シークエンスも、とても考慮されていて、オールレベルでも、生徒さまの顔ぶれを見て、ええ塩梅のチャレンジも差し込んで下さいます。自主練感じます。練習されとられる先生は、やっぱり違いますから?練習って、アーサナだけではなくて YouTubeなどで見たものを自分で動いてみて、自分ならばどーするかな?とかのための仕込みも練習です。素晴らしいyoga teacherのaya先生のクラスで、コロコロと転がる中原でした?aya先生ありがとうございます これからもよろしくお願いします(^^)

そして、お休みに観たかったもの

ドラマじゃなくて

映画

カルテット

オペラ好きには、たまらない作品かな。渋いけど軽やか?この作品の中に シシーというカワユイオバアチャマが、いるんだけど、ボケ入ってるからこその、一言、一挙動が、辛辣で可愛くて切なく、美しかった。

しかし(//∇//)

ここでも

ハリーポッターの先生方は大活躍?そして、もし これから観られる方は、エンドロールまで観て欲しい(^^) 往年の燻し銀の眩しさに、釘付け


こちらはね!
声が好きね。
メグライアンね。かなり勝ち気な主人公に、ベストなキャスティング!
音楽もいい?なんとなく ウィキッドと曲の伝わるイメージが似ていて?好き?

声って大切よね。

さ。今日から通常ルーティーン??
自分で自分に
「お気張りやすーーーー 」


鳥取市のヨガ コミュニティ
YOGA KALOHAS ヨガ カロハス

KEIKO 京阪のる人、おけいはん。

こんにちは!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。
潜在意識セッションの今日のクライアントさまのお悩みです。
【資格ばっかり増えて、仕事として活かせない・・・】
 

私がセッションを開始した動機がまさにこれ!!
資格マニアならいいんです。
セミナー受けるのが趣味ならいいんです。

でも、人生に活かしたい!って思っているのに、そうなってないなら、
それを拒んでるあなたがいるってこと。

今日のクライアントさまも、考え方の問題点が明確になりましたよ。
幼少期の感情が邪魔してました。
もったいない!!
 
 

今日からフォローして、
潜在意識をくるん!と変えていきますよ?


■ニュースレター■



■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

 | 





PR

コメントは受け付けていません。