せどり用高額本リスト ビジネス書

PR

商材内容 :プロのせどらーが誰にも教えたくない本まで載ってるリスト



価  格 :2,000

詳細はこちら

せどり用高額本リスト ビジネス書


□■□■□ 感  想 □■□■□

サラリーマンである私がセドリを副業にしようと考え始めたのは最近のことです。



色々と調べた結果、やはりセドリといえば書籍ですよね。



サラリーマンある私は、それを生かしてビジネス書を扱うことにし、このリストを手に入れることにしました。




サラリーマンといっても、自分の欲しいと思う本が他の人も欲しいかどうかという自信もありませんでした。



それに、どういった本が売れるかということが、初心者の私には分からなかったのでこのリストを購入しました。



このリストに書かれていう本は、私が実際に仕事をしている中で読んでみたいと思った本もありました。



それに、こんなものもあるのかと勉強にもなる本もありました。



ビジネスマンである自分も納得させられるだけの本が揃っています。



そして、仕入れの額も安いのですが、最低価格も2,000円以上なのであまり損をするような感じはありません。



驚くほどよく売れるという感じではなく、差額でコツコツと稼ぐことができます。



副業とまではいかないかもしれませんが、自分が自由に使えるお小遣いが増えたといった感じですかね。




このリストがあるおかげでなんとかセドリを続けることができています。



自分でブックオフを回る時間もあまりなければ、アマゾンでじっくり探す暇もないという私のような人には丁度よい商材でした。






詳細はこちら

せどり用高額本リスト ビジネス書


総合得点 :76/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら

せどり用高額本リスト ビジネス書


PR

コメントは受け付けていません。