ポイントカード有効利用

PR

買い物をしているとポイントカードって増えていきますよね。



主婦の人なら結構な数のポイントカードを持っていると思うんです。



しかし、ポイントが付いてお得な感じあるけど、やっぱりかさばる。



それらを解消としてくれるのがTUTAYAカードやポンタカードだと思うんです。



一つのカードで色々なお店に行ってもポイントは上乗せになる。



ビジネスって自分の所だけで考えてしまうと視野が狭くなるけど、多くの企業と手を合わせることで友好関係も築け、しかも集客も狙える。



私でも、ポイントカードを持っていますが男ならこういった1枚で提携している所のカードが貯まるのは嬉しい限りです。



しかも、両方ともレンタルショップのカードとして使えるから尚お得。



TUTAYAカードでは提携しているファミリーマートがたまにカードを持っている事で割引になったり。



ポンタカードでは、ローソンのお試し商品と引き換えも出来る。



ポイントを使って、安く気になる商品と交換はいいアイデアですね。



ただ、これはもともとローソンカードを持っている人は利用されていたみたいですけど。



ビジネスは消費者がいて成り立つもの。



消費者が今何を求めているのか、それに対応することで大きく成長できて行くのですね。



多くの店でポイントのは今後も続けて欲しいですね。



PR

コメントは受け付けていません。