経験なし、コネなしからの商業出版への近道

PR

商材内容 :未経験者や、出版社にコネがない人が商業出版するための最短コース。



価  格 :4,800

詳細はこちら

経験なし、コネなしからの商業出版への近道


□■□■□ 感  想 □■□■□

私は小説を書くのが趣味です。



かといって、自分の著書を強く出版したいという気持ちにはならないのですが、興味があってこのマニュアル「パーフェクト出版マニュアル「こうすればあなたにも本が出せます」− 経験なし、コネなしからの商業出版への近道」を購入しました。



これには、出版するためのノウハウが書かれています。



私は今まで、素人が出版するならどうしても「自費出版」の道しかないと思っていました。



それか、よっぽど大きな賞を受賞してその著書が発行されるかのどちらか。




しかし、自分から出版社相手に売り込んでいる人も結構いるんだなということに驚きでした。



出版社側は、何か記事や作品を欲しがっているというのに、売り込む著者との折り合いがつかないのにはいろいろと理由があるようですね。



しかし、出版社に相手にしてもらうためには、いろいろと困難がありそうですが、このマニュアルに書かれていることを実行すれば、少なからずはその困難は半分くらいに軽減されるのではないでしょうか。




ただ、簡単に話しが進むことではないので、



「出版したい!」というよっぽどな意思が必要だと思います。



私は、まだまだ人に見せられるような作品が仕上がっていませんが、いつかそういう日がきたらこのマニュアル片手に売り込み活動をしてみようかなという希望がわきました。




詳細はこちら

経験なし、コネなしからの商業出版への近道


総合得点 :71/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら

経験なし、コネなしからの商業出版への近道


PR

コメントは受け付けていません。