★【数量限定!】副業で国から年間100万円もらうマニュアル★

PR

★【数量限定!】副業で国から年間100万円もらうマニュアル★
の紹介

★【数量限定!】副業で国から年間100万円もらうマニュアル★

これは、国からの委託業務になります。
国が支払い元の副業です。
国が一般市民に委託する仕事ですから難しいことも一切ありません。
主婦の方でも空いた時間に余裕でこなせる業務内容です。
あなたに支払う手当てもキチンと国が予算として計上しているものであり、実際の支払いは県や市区町村からなされるものです。   作業はちょっとしたもので(1時間程度)を伴いますが、1回の書類提出につき3~5万円の手当が支給されます。
確実な収入を望む方には最適な副業です!
やってみなければ報酬がもらえるか分からないような内容ではありません。
やれば確実に手当てが支給されます。
★手当てがもらえるまでの流れ   この副業を行うにはまずあなたがお住まいの地域の役所に書類を提出することから始まります。
ここでいう書類とは、この副業に応募するための申請書です。
所定の申請書に必要事項を記入し、役所の担当部署に提出するだけです。
この際、履歴書などの提出は必要ありません。
申請書記入事項についても、氏名や連絡先が主で、学歴や職歴などの情報を求められることはありません。
申請書提出後、特に問題なければ、業務委託員として登録され、作業依頼が役所から出されるようになります。
作業依頼に従って、簡単な作業を行います。
作業完了後、役所に所定の書類を提出していただきます。   書類提出1回につき、3~5万円の業務手当が支払われます。
1時間程度の作業と書類提出だけで3~5万円の業務手当が国から支給されるので、他の副業に比べても、
かなり条件がいい仕事です。   精神的、体力的にも楽です。   主婦やお年寄りもやっています。   年間100万円稼いでいる方もいます。   この不景気の中、こんな副業情報にはめったにお目にかかれないと思います。   <参加資格> ◆年齢:20歳以上

年齢につきましては、地域によっては70歳あるいは75歳までとなっている場合もありますが、ほとんどの場合、上限は明記されてません。

>>詳しい情報はこちら

PR

コメントは受け付けていません。