副業 釣具転売ビジネス 仕入先公開 起業 限定 証拠レシートあり

PR

副業 釣具転売ビジネス 仕入先公開 起業 限定 証拠レシートあり
をおすすめします

副業 釣具転売ビジネス 仕入先公開 起業 限定 証拠レシートあり


副業に 釣具転売ビジネス 実際の仕入先公開 起業にも 限定
2013年9月の実績
注目して欲しいのは落札システム利用料です。落札額合計の5%なので落札総額は240万円以上です。
情報内容
この情報は釣具の転売方法です。
主にロッドとリールの転売と考えていただいてかまいません。
ですが、この情報の具体例が釣具なのであり、釣具に限定されるわけではありません。
わかり辛くて申し訳ないのですが、私が行ってきた転売はゲームソフトに始まり、CD、DVD、本、古着、家電など多岐にわたります。
その中で最も効率が良かったものが釣具でした。
したがって私の情報は商品を問いませんが、釣具を具体例に挙げて紹介します。
この情報は「何もしないで○○万」といった情報でなく、実際に仕入れて売るという地道な商売です。
ただ、仕入れて売ると言っても単純で、普通のお店で仕入れてヤフオクで売る。
これだけです。
私の情報はそのお店を紹介することです。
が、情報のポイントはお店ではありません。
実際に釣具を仕入れているお店や商品名はもちろん開示しますが、「安く仕入れられるお店がある」というのが私の情報ではないということです。
安く仕入れられる理由こそがポイントで、商品を問わない理由もここにあります。
なぜヤフオクで転売できる値段で仕入れることができたのかを、釣具を例に紹介します。
釣具に関してですが、開示する商品以外にも転売可能な商品は無数に存在するのでご安心ください。

>>詳しい情報はこちら

PR

コメントは受け付けていません。