生涯収入5億円倶楽部

猿でもできる様になる不動産投資【不動産コンシェルジュ】

生涯収入5億円倶楽部
生涯収入5億円倶楽部
      2010年2月、まぐまぐ!オフィシャルメールマガジン【禁断の果実!生涯収入5億円倶楽部】の配信が再開された。
「再開」というのも、このメールマガジンはかつて、2004年8月2日創刊後、【禁断の果実!現役サラリーマンがお金持ちになる】というタイトルで、発行されていたからだ。
当時、まぐまぐ!でTOP10前後にランクインされていた程。
現役サラリーマンが発行するメールマガジンとしては、日本国内No.1級の読者数を誇っていた。
当然、再開と同時に「殿堂入り」である。
このメールマガジンを中心としたインターネットビジネスからの稼ぎの規模は半端無く、自分の情報商材の販売。
他人の情報商材のアフィリエイト販売などにより、30歳台への突入前には既に、副業ビジネス用銀行口座に1億円を超える現金を所有するに至った。
僕が発行していたメールマガジンは、単に登録読者数が多かっただけでなく、精読率と反応率が、他の人たちのものと比べ抜群に良かったので、ある意味当然と言えば、当然の結果であるが・・・。
たまたまスキャンしておいた2006年3月(1ヶ月間)の記録、数えるのも面倒くさいが合計464万7,700円・・・インターネットを通して数万〜数十万単位のお金が毎日のように舞い込んできた・・・   別に、自分だけが稼いでいたわけではない。
現役サラリーマンの僕が片手間でこっそり稼いでいた方法を、数多くのサラリーマンたちにそっと公開してみたところ、多くの方々が副業ビジネスに目覚め始め、会社からの給料を軽く超える稼ぎをたたき出す方々も者たちも続出してしまったのである。
僕のところに送られてくる熱烈感謝のメッセージ、これでもほんのごくごく一部。
実際は数百に上る感謝のお言葉を頂戴してしまった・・・。
    ところが、2006年度。
日中勤務している会社からの転勤指示により、中国本土に移り住んだ後、中国の当時のインターネット環境の問題など、様々な要因が重なってしまったこともあり(外国のWEBサイト徹底排除。
「万里の長城」の如き鬼のファイヤーウォール)、インターネットビジネスをストップ。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

コメントは受け付けていません。