K塾23期 12月27日(木)24時までの期間限定

6000人が作った副業は必ず動く

猿でもできる様になる不動産投資【不動産コンシェルジュ】

未来の自分が待っている副業

みなさん~コンニチワ~

今週末は比較的涼しく過ごしやすい毎日が続いてますね

そして~ゆーなもやっと~

今日から長い連休に突入~
(ヤッタ~)
そんな中…
彼さんと岩合光昭さんの写真展に行ってきました

世界ネコ歩き写真展~
水戸京成百貨店にて~

8/14まで開催中~

カワイイチケット~
(記念にとっておこう~)

いろんな種類のネコちゃんに~

イイ表情してるネコちゃん達~

世界のステキな景色と人と~
そこで暮らすネコちゃん達の写真に沢山癒されました
彼さんはどちらかというと…
ネコ派

私は完全に~

犬派
(とくに…柴犬)

が…

犬派の私も岩合光昭さんの写真展だけは大好きでココ数年毎年欠かさず見に行ってます
(動物目線の写真って撮るの難しかいですよねぇ~

岩合さん…あんなイイ表情のネコちゃん達沢山撮ってて凄いなぁ~)

尊敬

勉強させていただきました(笑)
グッズも買っちゃった~

しおり

クリアファイル
(2つともちゃんの表情にやられました)

そうそう~
秋には岩合光昭さんの世界ネコ歩き~

映画になるみたいですね
こっちも楽しみ~
今日はカワイイ写真展に癒され…
イイ連休スタートになりました
ココからは~
彼さんとは別行動

彼さん副業のバイトへ~

ゆーな毎年恒例の女子会へ~

行ってきまーす
みなさんもイイ連休を過ごして下さいね~

《おまけ》
ゆーな家のワンコ展~(笑)

ドライブ~ドライブ~

散歩…まだ~
クーラーのかかってる部屋は最高だワン……

ねぇ~ねぇ~遊ぼ

僕大きくなった

暑い夏は苦手だワン……
以上で~す

副業 別れるときには、お金がいります。

インターネットビジネスの可能性について

インターネットが普及し

今やほとんどの人がパソコンやスマホを持っています。

パソコンやスマホから商品を購入したり

動画を見たり

アプリをダウンロードしてみたり

インターネットを利用し、消費者がお金を落とす仕組みが当たり前のようになってきています。

インターネットビジネスと呼ばれるものには種類があります。

物販(せどり、転売)
アフィリエイト(youtube、ブログ)
情報商材

ざっくり言うとこんな感じだと思います。

ネットビジネスで成功して月収100以上を目指すより

何も考えずにひたすら会社員として生きていた方が楽だと思います。

毎朝決まった時間に起きて、出勤して、仕事して帰っての繰り返しの毎日で人生終わったような生き方に耐えられるならそのままでいいんじゃないですかね。

そんな日常に耐えている人を尊敬します。
すごい忍耐力だと思います。

私には出来ませんでした。

インターネットビジネスで脱サラ起業という道を選びました。

インターネットビジネスが今後拡大していきます。

理由の一つとしては定年退職後に

インターネットビジネスに参入してくる高齢者がどんどん増えて来るということです。

ネットビジネスと聞くと怪しい感じがしますが

インターネットビジネスと言われるものと

ネットワークビジネスというものはまったくの別物です。

私はインターネットビジネスはやってよかったと思っていますし

いろんな人におススメしています。

ネットワークビジネスをやってる人にはかかわらないようにしています。

ネットワークビジネスというのはMLMやMLAと呼ばれるような権利収入の類です。

ねずみ講は違法だけどMLMは合法みたいなやつですね。

ネットビジネスやってますと言う人は
インターネットビジネスをやっている人と
ネットワークビジネスをやっている人のどちらかです。

個人的にはネットワークビジネスはネットビジネスと言ってほしくありません。

マルチレベルマーケティングなんだからマルチでいいじゃないですか。

ネットビジネスで騙されたことがあるという人のほとんどはこちらですね。

MLMはインターネットビジネスではありません。

マーケティング手法です。

そもそもはじまりはタッパーだったり、コカ・コーラの自販機だったりするんですよね。

宣伝媒体となっていただく人に、いいものを無料で利用しもらって口コミレベルで評判が広がっていき、その宣伝費用として報酬が発生するというアフィリエイトに近いかたちです。

巷で流行っているMLMと呼ばれているもののほとんどはMLMではなくマルチ商法と呼ばれる手法です。

●●万円払えば継続的に●●万円入ってくるシステムが構築できるといったような内容の話ですね。

●●スキンとか○○ウェイとかと同じですね。

こういった類のネットワークビジネスの人たちと、
インターネットで稼いでいる人たちを一緒にしないでください。

ネットワークビジネスとインターネットビジネスは全く違うものです。

インターネットビジネスというのは稼ぐためのノウハウや知識を得ることができ

起業し、経営者となることができますがネットワークビジネスではそうはいきません。

今でもネットビジネス業界では高齢者が増えてきましたが、これからはもっと増えていきます。

本業の片手間に副業で月に5万から10万の収入があるのが当たり前の世の中が迫っていています。

そんな中、ネットワークビジネスにはまっているようでは正直やばいです。

人は自分の知らないことは素直に聞いてしまい信じてしまう傾向にあります。

ネットワークビジネスに騙されないでください。

インターネットビジネスのなかでも、せどりや転売といった物販からはじめて、事業が大きくなっていった企業はたくさんありますがネットワークビジネスで成功して大きくなっていった会社は私が知る限りでは数社しかありません。

インターネット業界が大きくなればなるほど今まで上手く行っていた企業にしわ寄せが来ます。

実店舗を構える大企業は軒並み赤字続きです。

大企業に勤めている人もいつリストラにあうかわからない世の中です。

そうなる前にインターネットで自力で稼ぐ力を身に着けておきませんか?

インターネットで稼ぐ力が身に付けば後はやる気とやり方次第でいくらでも稼ぐことが可能なのです。

インターネットで副収入を得るのが当たり前の世の中が来る前にその仕組みを聞いてみたい、学んでみたいかたは下記LINE@よりご連絡ください。

[広告] 楽天市場
  • 【新版】フリーランス、個人事業、副業サラリーマンのための 「個人か? 会社か?」から申告・節税まで、「ソン・トク」の本音ぶっちゃけます。【電子書籍】[ 岩松正記 ]
  • 資金も手間もかからない! はじめよう、稼げる副業生活! Amazonマーケットプレイス【電子書籍】[ IT研究会 ]
  • ネットで儲ける!ケータイ副業 [ シーコースト・パブリッシング ]
  • 確実に稼げるFX副業入門改訂 [ 堀祐士 ]
  • 【中古】 やむなく副業を始める人が読む本 アスカビジネス/関行宏【著】 【中古】afb
  • 【中古】 サラリーマンよ「2つの財布」を持ちなさい! 月10万円の小遣いを稼ぐ副業術 しごとハンドブック/中島孝志【著】 【中古】afb

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

コメントは受け付けていません。