K塾23期 12月27日(木)24時までの期間限定

フォームはグローバリズムを超える!?

猿でもできる様になる不動産投資【不動産コンシェルジュ】

フォームすき好きサイト

こんばんは!

婚活専門アロマカウンセラーの明田(みょうだ)るみです。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

お待たせいたしました?(?????)?

9月のアロマイベントのご案内です♪

過去のイベントで、もっとゆっくり時間をとって欲しいとのご要望もありましたので。

今回は、ゆったり120分で設定しました。

さあ、気づけば今年もあと4か月ちょっと!

重い腰を上げて婚活を始めたいあなたも、婚活にラストスパートをかけたいあなたも。

精油の香りに包まれて、女磨きしましょ♪

(お申し込み方法は最後に記載しています。)

◆アロマクラフトづくり

アロマ&ハーブバスソルト

 

 

夜が長くなるこれからの季節。

バスタイムを香り豊かに彩る、アロマ&ハーブバスソルトを作成します。

アロマテラピーで使用する天然のエッセンシャルオイルと、オーガニックのドライハーブ、そして色鮮やかなローズの花びら。

お気に入りのブレンドで、バスタイムを至福のひと時にしましょう♪

ハーブバスソルト
 

 

見た目も美しいハーブ入りのバスソルトは、真っ白な海塩をベースに作成します。

有機JASマーク付きの高品質なドライハーブは、爽やかなシトラス調の香りのレモンバーベナと、リラックスでお馴染みの清々しい香りのラベンダーの2種。

そして、甘い香りが一段と際立つドライローズをご用意しました。

お好みで、ハーブと精油を組み合わせることもできます♪
ピンクアロマバスソルト

モテオイルとしても名高い、喜びという名前のブレンドオイル『ワイエルジョイ』。

ブレンドオイルは通常アロマクラフトでは使用しませんが。

今回は特別にこちらの『ワイエルジョイ』を使用したバスソルトを作成します。

ベースには、恋愛運アップでもお馴染みの色、美しいローズピンクのヒマラヤ岩塩をご用意しました?

※ワイエルジョイの香りが苦手な場合は、ほかの精油に変更できます。

 

作成したアロマソルトは、丈夫で軽いPET素材の容器にてお持ち帰り頂きます。

作成するバスソルトは、2種合わせて240g。

約6回に分けて、たっぷりお楽しみ頂けます。

オーガンジーの巾着も一緒にお渡ししますので、入浴時は巾着にバスソルトを入れてお使いください。

「手ぶらでご参加ください♪」

 必要な資材(材料)、道具は全てこちらでご用意しますので、手ぶらでご参加くださいね!

使用する精油は、種まきから製品化までの品質管理を徹底しているメーカーのものです。

作成後のアロマクラフトは安心してお使いください。

◆アロマカウンセリング体験

あなたに今必要なメッセージを?

クラフトが完成した後は、アロマカウンセリングを体験してみませんか?

美しい絵のカードと精油を直感で選んで、それぞれが持つメッセージをお伝えします。

特にテーマを決めなくても、状況にドンピシャ当てはまるメッセージがでると評判です!

そして、あなたが選んだ1本の精油は、今のあなたに必要な香り。

ご自宅でも香りを楽しめるように、選んだ精油を小さなサシェ(香り袋)でプレゼントいたします?
 

◆おしゃべりティータイム
ハーブティーを飲みながら♪

小さな隠れ家カフェをお借りして開催します。

作成したクラフトをスマホで撮影したり。

アロマカウンセリングの結果をシェアしたり。

ハーブティーを飲みながら、楽しく過ごしましょう♪

もちろん恋バナも大歓迎です?
 

婚活女子の女磨き?
アロマバスソルトづくり

【日程】  9月18日(月祝)

【時間】  14時~16時頃まで

【定員】     5名様

【場所】  日比谷線三ノ輪駅近く
  
【料金】   5,000円(ドリンク付)

※メニュー名は「9/18アロマイベント」とご記入ください。
※お申込み確認後、こちらから24時間以内に折り返しご連絡します。

※参加費は事前振り込みとなります。
※単発イベントにつき振替ができませんので予めご了承ください。

 

 

カウンセリング、ティータイムの参加は任意です。

クラフトを作成した後は、お好きなタイミングでご退出いただいて構いません。

婚活中じゃなくても、アロマと恋バナに興味のある女性なら参加OKです♪♪

あなたにお会いできることを、楽しみにしています! 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

婚活専門アロマカウンセラー明田るみでした!

◆休業日 土曜・日曜・祝日

フォーム あなたの喜ぶ顔が見たい。

お盆休みも終わり、子どもたちの夏休みも

終盤に差し掛かってきました。

そろそろ通常の生活に戻し、

生活リズムを取り戻さなくてはいけません。

 

会社に勤めていると9月になると忙しくなります。

子どもたちも、新学期が始まると受験勉強などが本格化してきます。

忙しい時期に突入する前に、学校が始まる前に

家の中も自分自身もバテてしまう前に…

 

会社のデスクや子どもたちに机の上を片づけさせて

9月に向けて、スタートダッシュの準備を始めてみませんか。

机の整理ができれば仕事も勉強も

思い通りに結果を出せるようになるはずです。

 

また、机が整理できていないと、

周囲(同僚、上司、仕事先・家族)も迷惑します。

これは、社会人だけでなく、子供たちの机も同じです。

やるべきことができていなかったり

モノをなくしたり、忘れ物が多くなってきます。

「なんだか要領の悪そうな人だな」とネガティブな印象を与えるより

「きっと、頭の中も自宅もスッキリ片づけいているんだろうな」

と思われる方が周りからの評価も上がり、自分自身の

モチベーションのアップにもつながります。

用意するのはゴミ箱と100均グッズ

この100円ショップはまさに『整理用品』の宝庫です。

100円ショップを上手に活用するには

とにかく「いろんなコーナーを見て回る」

もしも見つからなかったら、

どこのご家庭にもあるタッパーやジプロップ類を利用します。

 

机の上は城ではなく聖域!

机の上がすっきりすれば、気持ちも前向きになり、

いちいち手間をかけずに、サッと取り掛かれます。

引き出しは「分ける・減らす・捨てる」

簡単にモノが見つかり、取り出しやすいというのは段取り力< /p>

段取りよく仕事や勉強ができれば気配りもできるようになります。

「仕事のできる人」や「頭のいい子供」は

みんな自分の「生活環境」にこだわっています。

 

良い環境とは、ただ机の上をきれいにすることではありません。

頭の中も整理され、何をしたいのか、何をしなければならないのか…

そういったことを頭の中で整理できる環境のことです。

 

当たり前ですが、ビジネスデスクはデスクワークがしやすいように

学習机は勉強しやすいように設計されています。

モノはすべて備え付けの引き出しに入れればよいだけなのです。

机の上は、純粋に仕事をするため、勉強をするための

スペースとして使うのが本来の姿です。

 

作業するという目的は同じなのですから

子どもたちの学習机も、会社のデスクと同じような片づけ方でもよいのです。

 

これができるようになれば

社会人になっても困ることはありません。

 

 

長い時間、蓄積された良い習慣は子供にとっては知的財産になります。

最新情報

青森県十和田市で開催いたします。

捨活トレーニング入門講座開催のご案内

開催場所 青森県十和田市稲生町14-54 

オープンスペース「14-54」  

 

開催時間    14:0016:00

受講料   3000(税込)・テキスト代は含まれています。

 

<こんな方を対象としています>

【こんな方におススメ】
どなたでも受講可能です。(男性も大歓迎です!)
・部屋が汚部屋で片付けが苦手な方
・飽きっぽくて続けるのが苦手な方
・行動するの
が苦手な方

・前向きに変わりたいと思っている方

 

827日 () 青森in十和田 

 


?

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

コメントは受け付けていません。