フォームシンクロヒーロー

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

童貞がひた隠しにしているフォーム

数あるブログの中から、ご訪問して頂きありがとうございます。

カウンセリングルームゆじゅへようこそ!~はじめていらした方へ~


?

普段抑えている感情や考えを吐き出し、偽ることのないあなたを出せる場所を提供しております。

8月の開室日
日曜日:8/20
月曜日:8/21、8/28
火曜日:8/22、8/29
 
時間:午前9時から午後7時まで  女性専用・完全予約制

場所:品川駅徒歩5分(お申込みしてくれた方に詳細をお伝えします)
 
ご希望の日時をお申込みフォームにて教えて下さい。お申込みフォームは
TEL:080-4877-8187
留守番電話になっておりますので、お名前とご連絡先を残してください。折り返し、こちらからご連絡させて頂きます。
 
詳しくはをご覧ください。

カウンセリングルームゆじゅです。

お仕事お疲れ様です。

あと1日頑張れば待ちに待ったお休みですね。

木曜日や金曜日は休みがもうすぐの曜日だから来ると嬉しいですね。

反対に月曜日は仕事始まりの曜日だから、気分は・・・(苦笑)。

お仕事頑張っているあなたに、気軽にできる背中と腰を気持ちよく伸ばすヨガのポーズを紹介します!

①壁、机、椅子の背もたれなどに向かって、両足を腰幅ぐらいに開いて立ちます。

②背中が平らになるように前屈します。なるべく頭の先からお尻までが一直線になるようなイメージでおこないます。

③両腕は前に伸ばして、壁の場合は手の平を壁につけます。机の場合は机の端を、椅子の背もたれの場合は背もたれをつかみます。

④ゆっくりと楽に呼吸します。息を吐くたびに、両脚と両腕が気持ちよく伸びていくのを感じます。

⑤ゆっくりと上体を起こします。

腰と背中の緊張とこわばりを和らぎます。

私はよく自分の机やトイレの手洗い場でおこなっています。

背中と腰が伸びて気持ちいいので、体だけではなく、気持ちもほぐれます?

リラックス~。

気軽にできるポーズなのでオススメ。

頑張っていると体に力が、頭にも力が入るので、力をゆるゆる緩めましょうね?

特に頑張り過ぎちゃう人は力を抜くのが苦手です。

「力を抜いて~」と言っても益々力が入ってしまうことも・・・。

自分で力を抜くことが難しい人、頑張り過ぎちゃう人、そうでない人も、リストラティブヨガがオススメ♪

毛布、ブロック、クッションなどのたくさんの道具を使って、あなたが力を抜きやすいポジションを探していきます。そして体と心の力が抜けて、深いリラックス状態へ入ります。

仕事で、お盆休みで疲れた体と心をゆるゆる緩めてリラックスさせたい方はゆじゅへどうぞ。

以上、宣伝でした(笑)

本日もお読み下さり、ありがとうございました。

 
 
↑新たなるチャレンジです。よろしくお願いします。

あなたのお気持ちに感謝です?

フォームなど犬に喰わせてしまえ

ママでも妻でも、やりたい事は全部やる!

自分にフタをしない毎日を叶えるお手伝い?

もちろん、巻き爪・深爪・噛み爪・子供の爪の悩みにも対応します

———-

■ネイル施術のご予約可能日はこちら→

今後のイベント出店スケジュール

8/19(土) 「」→ はぴはぴママのスクール

8/21(月) 「アロマとフットケアのコラボレッスン(仮)」→ はぴはぴママのスクール

8/24(木) 「ネイル&エステコラボイベント」→ ハコイロ

8/25(金) 「」→ はぴはぴママのスクール

8/27(日) 「」→ 護国神社

  

「」→リクエスト開催受付中

「」→ リクエスト開催受付中

今日も自分のやりたい事を叶える1日に?

あなたが今日叶えたいことは、何ですか?

こんにちは。

近藤ふみです。

さて、昨日の

「ネイルサロンの看板下ろします」宣言から1日。

実は昨日まで3日間夏休みをいただいていて、

今日から通常営業再開、という日でもあります。

ドキドキ・・・・。

ネイル以外のことも出していく、と決めたのは、

ママプロ講座をきっかけに自分の棚卸をしたからです。

人と違うところ、

私の強み、

私だから伝えられること、 etc…

自分にとっては当たり前のことが、

人に話してみると

「えーーー、それなかなかないで!」というような

経験やスキル、考え方だったと知る。

これって、

意識してそういう機会を持たないと

気づけないことです。

毎日一緒にいる家族が、そんな気づきをくれますか。

自分の価値観を作り上げた存在でもある両親が、

 それをひっくり返してくれるようなアドバイス、するでしょうか。

普段ランチに行ったり、幼稚園や学校で会うママ友と

 自分の過去や人生観を振り返るようなおしゃべり、しますか。

ね、なかなかナイ。

大切なのは、

今の自分にない「新しい視点・観点」

思ってもみなかった「自分の強み」に気づき、

自分の過去や思い出から

自己流に評価をすることなく

そのまま受け入れることができれば。

今までなかった自信が1つ(いや、もっと!)増えます。

日常に埋もれさせていた

「やりたい事」「やりたかった事」にも

改めて光が当たって、

毎日にワクワクが増えます^^

ワクワクが増えるとね、

自分にも、子供にも、家族にも

ちょっと優しく、寛容になれますよ。

あなたの強み、モヤモヤの元に気づく?

そんな無料セッション、もうすぐ始めます。

気になる方は、こちらをクリック

↓↓

■サロンサイト■

WEB: (メンテナンスに入ります)

TEL:088-660-0907

MAIL: (メンテナンスに入ります)

LINE@お友達募集中

メッセージは私にだけ届きますのでご安心してお送りくださいね。

※ご登録後、一言orスタンプいただけると嬉しいです。

1対1メッセージ対応しています

または、「@zhq9975a」で検索!
 

■Facebookのお友達登録はこちら?
※リクエスト時にメッセージいただけると嬉しいです。

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

コメントは受け付けていません。