K塾23期 12月27日(木)24時までの期間限定

フォーム 奇抜は風化する、本質は残る。

猿でもできる様になる不動産投資【不動産コンシェルジュ】

フォーム のどごしのキレより、オシッコのキレ。

WLS養成講座第3期も今月で4ヶ月目。

毎回、受講生からのミラクルの報告もすごく、

「年収1000万円を超えた」とか、

「ブログのアクセス数が1000PV/日を超えた」、

「絶対にプレゼントをしてくれるような人じゃないご主人が、欲しかったカルティエの時計をプレゼントしてくれた(すごすぎる!)」

などなど・・・

いつも驚かされています。

WLSの受講生で、先日の事業拡大セミナーにも参加してくださった桜井香里さん。

(写真は桜井さんのFacebookからお借りしました)

こんな思いで、講座やセミナーに参加してくださっていたのだということを知り感動しました 涙

ママでもある桜井さんの体験談と変化、ぜひ読んでみてください。

人の人生って「決める」ことで、短期間でどんどん変わっていく。

↓↓↓

WLS講座は起業の講座ではないので、

そういったノウハウとかテクニックとかは特に教えていません。

講座を受ける目的も、人それぞれで

自分のマインドを変えたいという方もいるし、

起業じゃなく、会社員でこのワークライフスタイリストの考え方を生かしたいという方もたくさんいます。

だから、マイペースに自分の心地よいペースで

学び、そして実践していただけたらといつも思ってる。

でも、「マインド」を変えるとき、

とっても大事になってくるのが、実は「行動」なんですよね。

「マインド」だけを変えようと思っても、

超、達観している人なら内観するだけで変わっていくのだろうだけど、

普通は、普段のマインドに引き戻されるので、同じところ、同じことをグルグルして、新しい景色はなかなか見えづらい。

そんな時に、

考えるより先に「行動」してみる。

そうするとね、「マインド」も変わってくるの。

「マインド」だけを変えようと思うと、変えづらいけど、

無理矢理でも「行動」を変えることで、見える景色が変わり「マインド」も変わっていく。

そして、次の「行動」がもっと、上手にできるようになる。

そう、ミラクルスパイラル入るんですよねーーー^^

だから、いつもと違うことしてみる。

・いつもとは違うところに行ってみる

・いつも読まないような本を読んでみる

・いつもはためらってしまうようなことを、してみる

・いつもは会わないような人と会ってみる

・いつもは着ないようなファッションをしてみる

ほんのちょっと、いつもと違う行動してみるだけで、

見える景色ってちょっとずつ変わっていくんだよね。

(時にガラリ!!と変わるから面白い)

行動って、「すごいことしなきゃ!」と思いがちですが、

本当に、一歩、もしくは・・・そう

スリッパのままで半歩!!

で、いい?

いつもと違うこと、

今日からできることを探してみよう^^

??毎月のクラブレッスン(会員限定セミナー)が、

リアル受講もしくは動画受講できるクラブヨシミストについてはこちらから

??前に立つオーラとテクニックを身につける!

「売れる私」になる話し方講座

??私たちと一緒にハワイで学ぼう!

Mystyle起業塾inハワイ開催?

??宮本 佳実オフィシャルHP

??公式無料メルマガ

クラブヨシミスト&マイスタイル起業塾 

■9/3クラブレッスンvol.2@大阪

(クラブヨシミスト会員さま限定セミナー)

クラブヨシミスト会員のかたであれば無料で参加いただけるセミナーです

会員サイトのお申し込みフォームよりエントリーください^^ ■MyStyle起業塾(講師:細野さとみ、千葉ゆうか)

フォーム 感動のないものは造らない。

8月27日(日)カリエンテ山口にて、リュウ博士こと、八木龍平さんの講演会を主催します。

あ、申し遅れましたが私、合同会社演舞企画のふしたにひとみと言います。神社大好き、神様大好き、故郷島根と石見神楽をこよなく愛する36歳です。(←実年齢です~笑)

実際に会うと、実年齢より上に言われること多いのですが、今に始まったことじゃないので、もう諦めました。

遡れば高校1年生の頃、小学生の弟を病院に連れて行ったら、『お母さん、いつからお熱あったの?』と聞かれて、否定するのもめんどくさくて、『昨日からです』と答えました。苦笑

リュウ博士の『成功する人はなぜ神社に行くのか?』

という本に出逢ったのはちょうど一年前。神社大好き、神様大好きな私はすぐに読破し、書いてあったことを実践しました。そしたら、願いの叶い方が確かに変わってきたのです。神様に届いた・・・って実感したのと、願いが叶いやすくなったというのが体感でした。日本には色んなところに神社があり、豊かな自然も含めてそこここに神様がいらっしゃいます。そのサポートを受けないなんてもったいないって思うのです。せっかく初詣など節目節目にご挨拶に伺う風習があるんですもの。神社参拝のコツ、成功するための秘訣をリュウ博士にお聞きし、みんなで夢を叶えちゃおう!!って思うのです。だからぜひ、皆さん気軽に聞きに来て下さいね。リュウ博士のブログもぜひ、読んでみて下さい。自分で考えるスピリチュアルということで、リュウ博士の人柄がとても伝わってくるブログです。

ぜひぜひリュウ博士に会いに来てね。

25万部以上のベストセラーとなっている本の著者ですもの、会うだけでご利益あると思う。ちなみに私は5月に厳島参拝のツアーに参加してリュウ博士にお会いしてからというもの、人生の大きな加速がありました。リュウ博士の御利益と思ってます。

そして参加する方には、もう一つのスペシャルな特典があります。私の会って欲しい人その2。その方は、私の故郷でもある島根県石見地方を拠点に生まれつきの霊能力を生かし、スピリチュアルカウンセラーとして活躍している沙久良祐帆さん。彼女が、リュウ博士の講演会の前後で商品の販売をして下さることになったのですが、その商品が、本当に素敵なものばかり。ぜひ手に取って見ていただきたいのです。その前に沙久良さんのブログも読んでね。

沙久良さんが販売する商品たち

サンキャッチャー、コースター、ブレスレット、ハーバリウム、レジンアクセサリー、オルゴナイトを販売して下さるそうですよ。
製作者は、沙久良さんをはじめ、、という素晴らしい方々です
皆様にはぜひ講演会を聞いて成功を掴んで、素敵な作品を手に取ってみて下さい
大満足な一日になること、間違いない
来て損はさせません
敷居が高いとか思わず、おひとり様でも、思い切って、来ちゃいましょう。
来てしまえば、後は楽しいだけ
お申し込み、待ってるよー
沢山の方に知って頂きたいので、シェア、リブログ大歓迎です\(^o^)/

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

コメントは受け付けていません。