K塾23期 12月27日(木)24時までの期間限定

目の付けどころが、NMB48でしょ

猿でもできる様になる不動産投資【不動産コンシェルジュ】

3行でわかるNMB48

神戸ワールド記念ホールでのLIVE、2日間を終えました!
来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
2日間を振り返ります。
【8月5日(土)】
『NMB48 LIVE 2017 in Summer ~いつまで山本彩に頼るのか?Revenge~』
決まった時から絶対に成功させたいという思いが強くあり、セットリストなど、メンバーの意見も沢山聞いて頂きました。
そして昨年の映像を数日前に観て当時の気持ちを思い出してから本番に挑んだので、より一層気持ちが強く入りました。
昨年このLIVEが決まった時は、本当にこんな形を皆さんは望んでいるのかな?と頭の中に疑問符があり、私達の力不足が原因とはいえ、同じグループの一員なのにこんな形は嫌だと思ったのが素直な気持ちです。
彩さんも含めて、NMB48なんです。。
そう思っていたのは私だけじゃないと思います。
彩さんのファンの皆様のNMBに対する気持ちも離れていってしまう気がしました。
終えた今、やっぱり構成面で未だに腑に落ちていない部分、自分の語彙力の無さからの反省点もありますが、メンバーがそれぞれスキルアップする為の場所だったとプラスに考えています。
実際、自分も少しですが変わる事ができたと思っています! 
1年で沢山のメンバーが卒業し、全く同じ条件ではリベンジできなかったんですが、チケット完売、本当にありがとうございます!!!!!
【8月6日(日)】
『NMB48 LIVE 2017 in Summer ~サササ サイコー~』
ここ数ヶ月間、ずっとどうしたらいいか分からなくて、ずっと心が曇っていました。
でも、もう晴れました。
円陣の後、自分がグループに対して持っていた不安、悩み、全て吹っ飛ばし、何よりも『もう1度やり直すんだ』という気持ちを胸に持ってステージへ。
1曲目『僕らのユリイカ』
客席には、今NMB48が危機だと言われている状況でも、暖かく見守ってくださるファンの皆様がいて、、
まだ終わらせたくない。まだできるんだ。と思いました。
そして、りりか。
りりかが出演する最後のLIVEで、解決できて本当に良かった。
総選挙のりりかのスピーチの直後、私はりりからしい発言と決断だなと思い、ファンの皆様の気持ちを考えるところまで頭が回っていなくて、軽率な発言をしてしまいました。
時間が経つにつれて事の重大さに気付き、私なりに考え、正解を探し続けたけれど見当たらなくて。
りりかのした事は、アイドルとしてはいけない事だったかもしれません。
でもりりかがNMBに与えてくれたものはとても大きなものだったからこそ、やっぱり否定も肯定もできなくて。
昨日のアンコール後、涙を流しながら心境を語るりりか、百花さんの『辞めたくなくなった』という言葉、いつもまっすぐな言葉でNMB愛を伝えてくださる三田さん、沢山グループのことで思い悩み、最善を尽くしてくださるキャプテン彩さん。
会場全体から愛が感じられて、NMBって最高だな。と思い、その時『難波愛』を確認しました。
Wアンコールの『サササ サイコー』 
これはもう、ササササイコー!以外の言葉では表せません。。
『ああ生きててよかった、なんて素晴らしいんだ』
皆さんの温かい目と歓声の中、歌って、走って、青春を感じました。
こんなに素敵なグループで青春時代を過ごせているなんて、幸せであり、誇りです。。
ササササイコーなLIVEを終えた今、真っさらな気持ちです!
みんなで一緒にリスタートしたい。
今後も必ず大きな壁に衝突します。
でも、何があってもNMBを好きでいてくださる方がいる以上、今回のように時間はかかるかもしれないけれど、みんなで解決していきたいです。
終わらせません!
そして決まりました!
NMB48 ARENA TOUR 2017!!!!!
★9月20日(水) 横浜アリーナ
★9月23日(土) 名古屋 日本ガイシホール
★10月11日(水)、12日(木) 大阪城ホール
大変長らくお待たせ致しました!
皆さんのもとへ、会いに行きます!
難波愛を確認した今のNMB48を、皆さんに観て頂きたいです
りりかとWセンターをさせて頂いた『儚い物語』と『空から愛が降って来る』は私の中で存在の大きい、大切な曲です。
りりかが卒業しても、ずっと。
りりかに幸せになってほしい。
誰になんと言われようと、これが偽りのない私の気持ちです(´ー`)
太田夢莉

NMB48をよりお買い得に購入できるサイト情報、旬なアイテムをズラリネットショップに揃えてます

前の記事で、10月28日に名古屋で開催されるAKB48の全国握手会に参加する方向で検討したいと述べたが、この週末8月20日には、神戸で全国握手会が開催される

実はこの日は別の用事が入っているが、メンバーと会えるチャンスなだけに、なんとかスケジュールを調整したい

ただ、今回は握手券の手持ちが1枚だけである。このため、自分の選択肢は岡田奈々しかない(笑)

時間に余裕があれば、現地でCDを追加購入し、めぐと初めて握手をしたいところだが、楽しみは秋まで取っておき、今回はなぁちゃんとの握手に全力投球したい
全国握手会の前日19日には、NMB48劇場で「ミネルヴァよ、風を起こせ」公演がある。もちろん、なぁちゃんも出演の予定だ

これからは総選挙選抜曲「#好きなんだ」のプロモーション活動に加え、STU48のCDデビューが近づき、なぁちゃんの忙しさが増してくる

まだまだ残暑が厳しい時期だが、体調に気をつけながら、ファンを楽しませてほしいと思う

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

コメントは受け付けていません。