NMB48 おいしさと楽しさと健康と

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

NMB48のネットショップ・通販最大級の品揃え、イベントやプレゼント・特価情報などもあります

 新年、あけましておめでとうございます。
お久しぶりです、山本彩です。
書きたい事が沢山あり、どう書こうと考えてたら
早くも2016年に入って一週間が経ってしまいました。。
新年早々、言い訳と甘えをすみません(泣)
昨年末は、NMB48にとって
3度目となる、NHK紅白歌合戦に出場させて頂き
NHK朝ドラ主題歌
「365日の紙飛行機」を歌わせて頂きました。
とても反響が大きく、あまり48グループを知らない方にも
聴いて頂けるきっかけとなったこの曲を
歌わせて頂けた事を、本当に光栄に思います。
ただ、AKBさんの楽曲をNMBが歌わせて頂く事を
皆は、どう思うだろう。
正直、不安や戸惑いでいっぱいでした。
でも、そんな気持ちを口には出せず
複雑な思いを抱えながら行われた記者会見で 
「AKB48の365日を自分達が歌うことをどう思うか」
と質問を受けた時、一瞬の沈黙の後
切り出してくれたのは後輩達でした。
柊は「チャンスだと思う。」
凪咲は「AKB48で彩さんがセンターになった事が誇り」
そう話してくれました。
真っ先に自分が話し出すべきなのに
すぐに言葉に出来なかった不甲斐なさに、悔しくもなりました。
でも、そんな風に言ってくれた事がただただ嬉しくて、心が救われました。
当日の出番直前も、緊張している私をリラックスさせる為に
ずーっと何でもない話をしてくれたり、笑かそうと必死に変顔をしてくれたり
ステージでも、周りを見渡し目が合うと
笑顔で頷いてくれるメンバーが居て、本当に心強かった。
緊張の中、楽しんで歌う事が出来たのも
NMBのメンバーのあったかさに、1人じゃないと思えたからです。
元旦公演で、りりかがグループへの思いを語り
涙を流してくれたことにも、胸がいっぱいになりました。
今私は、環境にも、周りの人達にも恵まれていると改めて実感しました。
私を包んでくれる全てに感謝します。
そして、今年の大晦日には今度は
自分達の楽曲で、紅白のステージに立てるように
今まで以上に努力・躍進をして、結果を残さなければいけません。
2月からは、Zeppツアーもあります。
中でも、北海道はNMB初上陸です。
知ってもらえるチャンスを無駄にせず
少しずつでも爪痕を残し、一人一人が
それぞれの色で輝いていけたらと思います。
私自身としては、ステップアップ出来る年にしたいです。
一昨年から言い続けてきたソロライヴも、まだ実現出来ていません。
ですが、もう自分次第という所まで来ています。
実現するもしないも、私の準備・進行次第。
あんまり期待させちゃうのも嫌なので
このへんにしときますが、、、
まずは、皆さんに聴いてほしいし
皆さんに向けて歌いたい
そう思って曲も作っているので、待って頂ければと思います!
2016年、グループとしても個人としても
応援して下さる皆さんが、見ていて楽しくて
ワクワクドキドキする1年になるよう
がむしゃらに駆け抜けたいと思います!!
どうぞ、今年もよろしくお願い致します!!!!!!!

NMB48 最上の出会いをトヨタ店で

 今週のCDアルバム売上レポートから8月14日~8月16日までの集計が明らかとなり、iKONの『NEW KIDS:BEGIN』が31,436枚を売り上げて現在首位を走っている。

 【第58回 輝く!日本レコード大賞】にて最優秀新人賞を受賞したiKONのミニ・アルバム『NEW KIDS:BEGIN』は、1年ぶりの新曲「BLING BLING」、「B-DAY」に日本盤のみの楽曲「WORLDWIDE」、「PERFECT」とボーナストラック「MY TYPE REMIX (Acoustic Ver.)」が加わった全5曲11バージョンが収録。本作は、初動3日間で唯一3万枚以上を売り上げている。

 続く2位には、長渕剛の5年3か月ぶりとなるファン待望のアルバム『BLACK TRAIN』。本作は、5月に配信シングルとしてリリースされた「Loser」をはじめ、時代背景を色濃く反映した言葉やストーリーで、長渕らしさが存分に感じられる全曲書き下ろしの10曲が収録されている。8月22日に日本武道館にて一夜限りのプレミアム・ライブを控えていることもあり、本作のセールスも勢いが増すと思われる。次週発表の週間結果で『NEW KIDS:BEGIN』にどこまで追いつけるかに注目したい。

 また、3~5位は約1,000枚差と僅差の争い。リリース2週目のV6『The ONES』が5,149枚を売り上げ3位、ats-,清水武仁&渡辺徹が作家を務めた劇判集『仮面ライダーエグゼイド TVサウンドトラック』が4,896枚を売り上げ4位、そしてNMB48『難波愛~今、思うこと~』はリリース3週目で4,186枚を売り上げ5位となっている。
◎Billboard JAPANアルバムセールス集計速報
(2017年8月14日~8月16日までの集計)
1位『NEW KIDS:BEGIN』iKON 31,436枚
2位『BLACK TRAIN』長渕 剛 21,561枚
3位『The ONES』V6 5,149枚
4位『仮面ライダーエグゼイド  TVサウンドトラック』ats-,清水武仁&渡辺徹 4,896枚
5位『難波愛~今、思うこと~』NMB48 4,186枚
※Billboard JAPANのCDセールスデータは、SoundScan Japanのデータを使用しています。

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

コメントは受け付けていません。