NMB48はグローバリズムを超える!?

猿でもできる様になる不動産投資【不動産コンシェルジュ】

もはや博愛主義ではNMB48を説明しきれない

?

?

?

?

ユニットはツンデレでした!

皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ

せーの!いんじゃんホイ!

あっち向いて!ホイ

そっち向いて!ホイ

りなっち向いてホイσ(^.o ^)/

NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
いつもコメントありがとうございます!
今日は『NMB48 LIVE 2017 in Summer ~ サササ サイコー ~』in 神戸ワールド記念ホールでした!!!

来てくださった皆様!
ありがとうございました\(^.o ^)/
りなっちうちわやタオル見つけた時の嬉しさは半端ないです\(^.o ^)/
本当にありがとうございます!!!
他にも、「投げキッスして」「ピースして」「決めポーズして」など、いろんなうちわを見つけてとても楽しかったです
たくさんの方と目があって楽しかったです!!!
この二日間を通して
NMB48で活動できて本当に良かったと思いました。
NMB48がどんな状況であれ
みんなの頑張ろうという気持ち、NMB48に対する愛、ステージに立てば全力のパフォーマンス
まだまだこれから!

新しい一歩!

そうやって口に出せるNMB48
どの時間も無駄ではなく歴史の1ページとして刻まれていきます。
諦めない心を持っているところが本当に大好きです。

今回のアルバムに収録されている

「難波愛」
AKIRA先生が振り付けをしてくださりました。
土下座で終わる曲はあっても

土下座で始まる曲

振り入れをしていただいた時は驚きましたが

イントロにはいれば
めちゃくちゃ踊る!
ってか全部めっちゃ踊る!
今回のコンサートでは
この曲に1番苦戦しました。
限られた時間の中で私たちのことをたくさんたくさん考えて作ってくださった振り付け。
7年間、NMB48のダンスの先生として振り付けをしてくださったりアドバイスをしてくださったり、私は地味だとオーディションの時から言われているけど、、、
「難波愛」

NMB48に対する愛がたくさん詰まった
振り付けだと私は感じています。
これから、またコンサートがある時にはこの曲を絶対に歌いたいし皆様にも見ていただきたいです。
今日のコンサートでは
日下このみちゃんが振り付けをしてくれた

「僕以外の誰か」をコンサートで初披露しました!

ミュージックビデオだけでなく
いつか皆様の前で披露したいと思っていたのでとても嬉しいです!
同期が振り付けをするなんて
数年前には思ってもいなかったから、このみんのそんな姿をみると本当にカッコ良く思えます。
メンバーそれぞれ日々成長していて
1日1日の積み重ねで1年経った時に変わったなぁ。と言われたり自分で感じたり。
そんな私は今回のコンサートで
1つも爪痕を残せなかったなぁ。
と思っています。
昨年は、キャプテンになりたい。
と宣言して次の年からチームBIIのキャプテンとして現在、活動しているわけですが

キャプテンとして何も出来なかった。
んん、悔しい。
考えれば考えるほどよく分からなくなってくる。

爪痕を残せなかったけど

NMB48の1つのコンサートとしてはめちゃくちゃ楽しかったしタイトル通りササササイコーでした!!!
サプライズ発表があったように

アリーナツアーも決定!!!
その頃には今より成長した姿を見てもらえるように

気持ちを切り替えてまた明日から頑張ろうと思います!!!
これからもよろしくお願いします!!!
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいね
うーーー
りなっち
りなっちの公式Twitter

フォローしてね!!!
@Rinacchi_NMB48
お知らせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
劇団壱劇屋「五彩の神楽」

ノンバーバル×殺陣芝居×五ヶ月連続企画

8月公演『憫笑姫-Binshouki-』に出演します!
日程
8月25日(金)~28日(月)

会場
HEP HALL

出演
西分綾香(劇団壱劇屋)
末満健一
久代梨奈(NMB48)

川端優紀
真壁愛
ほか
詳しくは壱劇屋さんのツイッターをご覧ください!!!

よろしくお願いします

お勧めNMB48

アイドルに処女性を求めていない私は、中西里菜(AKB48  1期生)や鬼頭桃菜(SKE48

2期生)等AKB48グループの元メンバーがAV女優になっても動揺する事はなかったのですが、

我が愛するNMB48に在籍していたメンバーが、AVデビューすると知って衝撃を受けてしまったのは、

私も小林よしのりの様に、心のどこかでアイドルに聖なるものを求めているのかもしれません。

AVデビューすることになった元メンバーは、矢倉楓子と同期の岡田梨紗子(AV女優名 松田美子)

で、研究生のまま在籍8か月で卒業したメンバーです。私は彼女の様に、何も成し遂げずに去って

行ったメンバーは卒業ではなく中退であると非難してブログに残しています。

アイドル挫折後はグラビアアイドルとして活動していたようですが、こちらも鳴かず飛ばずで、

AV女優なら注目されると考えたのでしょうか?

AV女優の道を選ぶのは吝かではありませんが、現在もNMBで活躍している同期のメンバーたちが

流してきた汗と涙を見て来たファンの一人として、彼女のような脱落者がNMBの肩書を使って

売り出している事には、憤りを禁じ得ません。

後列中央が岡田梨紗子。 

前列左から谷川愛梨、矢倉楓子、城恵理子 2列目左から2番目が林萌々香

後列左から石田優美、東由樹、(岡田)、村瀬紗英 以上2期NMB48 2期生現役メンバー

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

コメントは受け付けていません。