KEIKOについてオタク100人に訊いてみた

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

おまえらwwwwいますぐKEIKO見てみろwwwww

秋篠宮眞子さまの婚約者とされる、キム・コムロこと小室圭氏の母親が、創価学会、池田大作会長の長男に似ていると話題になっています。

雅子さまは池田大作の娘という噂もありますし、雅子さまの妹の夫である池田祐久氏も池田大作の息子という噂もあります。


確かに似ていますよね?




2003年1月1日以降、雅子さまは、第一ティアラを着用しなくなりました。それ以来もうすぐ16年間行方不明です。その翌年に、池田礼子夫婦が、超セレブ億ションを購入しました。

第2ティアラも2007年から行方不明です。

第一の方は、正田美智子さん入内の時に、宮内庁が特注して作らせた、日本の職人技と皇室保有の宝石をふんだんにちりばめた世界最高級のもので、ダイヤが3千個ついていたそうです。世界でももう2度と同じものを作れない代物だそうで、時価は想像もつきません。

東宮御所に入りびたりの、池田礼子さんに、雅子さまが、第一ティアラを渡して、礼子さんが、目黒のコンクリ御殿に持って帰り、ダイヤや宝石だけばらして不正売却して、億ションの購入代金に充てたと考えるのが、より、自然で、常識的ではないでしょうか?


例の”ヤフオク事件”で、出品した壺に、ほぼ礼子さん本人と思われる顔が映り込んでいます。

 

池田礼子さんの夫、池田祐久氏は、確かに国際弁護士ではありますが、成ったのは2000年で、億ションを購入したのは2004年。日本の弁護士に比べれば、報酬は良いそうですが、なって4年目の貯金で超セレブ億ションは、購入できないのではないかということです。



 


ヤフオクに出品した壺に、礼子さんの顔が映り込んでいます。

皇太子夫妻も共犯だと言われています。

2003年1月1日以降、雅子さまは、第一ティアラを着用しなくなりました。
2007年からはブリキ細工のように輝きが皆無な第2ティアラを使用し海外から笑いものになっています。
美智子さまが着けられていた当時の第2ティアラと輝きが全然違いますね。

礼子さん同様、東宮御所に入りびたりの雅子さまの母の優美子さんは、雅子さまのブローチを使用しています。


ところで、なぜ小室氏の母親はいつもマスクを使用しているのでしょうか?

グローブのKEIKOは、整形で鼻が崩壊しマスクを外せないそうですが。。。

そういえば、小室圭子と小室圭って一文字違いなんですね。



ギャンブルとKEIKOの意外な共通点

8月17日

8 と 1 と 7

7 好き(^∇^)

しかも 17 も好き(^∇^)

良い数字だなぁ。

7 x 17 = 119 美しいねぇ!

一見、素数かと思わせる数字の素因数ってところが泣ける。

海咲くん美しい!

一見、華奢に見える肩も三角筋の力強さに目尻を下げる。

みーちゃんLOVE\(//∇//)\

KEIKO

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

コメントは受け付けていません。