MATSU 夢・遊び・感動

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

恐怖! MATSUには脆弱性がこんなにあった

近隣の小学校は子母口小学校と久末小学校。

中学は東橘中学校です。



私の出身校である子母口小学校。

EXILEのMATSUさんも子母口小学校の卒業生です。

生徒数は1000人弱のマンモス校です。

高津区は、川崎市内の他の区に比べてどの学校も生徒数が多く、

1000人以上の学校が何校もあります。

(詳しくは川崎市教育委員会のHP:学校別生徒数一覧へ)


街中ですれ違った際、元気に挨拶をしてくれる子供達。

この子たちのためにも子母口周辺を盛り上げてあげたいなと思うのです。



生徒数1000人弱のマンモス校です。

東橘中学校は、子母口小学校との合築により給食の調理場があるので

出来たてのものを生徒さんが食べられるんです。(自校方式といいます)

この方式がとれる学校は、東橘中学校以外ですと、宮前区の犬蔵中学校・

多摩区の中野島中学校・麻生区のはるひ野中学校に限られるとのこと。

多くの学校は、市内に新設される3つのセンターで調理されたものがデリバリーされてきます。

私が生徒だったら、やっぱり嬉しいと思います。

どの方式の給食も美味しいものが提供されると良いですよね!!!

覚えておくと便利なMATSUのウラワザ40選!

お稽古 の合間にお二人に 記念撮影 して頂きましたー。 見た目は 超ワイルド で最初は 一見恐いのかな ・・・? と思っていましたが、 とても優しくて 素敵な方々です! ダンスも 素敵だし カッコイイ~! 鍛えられた身体が これまたスゴイ! 私は リズム感 が無いので ダンスが踊れる人 に憧れちゃいます。 ようやく 稽古も形が見えてきました。 奥が深い ストーリーで、 泣けます、 感動します、 私も泣いてます。 左の写真 は MATSUさん の ブログ にも載っています。 劇団EXILE の モバイルサイト で見ることが出来ますので、 是非ご覧になって下さい! 右の写真は カワイイ子供たちの 稽古中 をパチリ・・・可愛すぎて かなりヤバイです ( 笑 ) まだまだ稽古は続きますが、 頑張りまーす。 また他のキャストの方々も これからブログで紹介しますね!
吉瀬美智子
( 携帯のみ )

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

コメントは受け付けていません。