MATSU…悪くないですね…フフ…

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

MATSU よろこビックリ誓約会社

こんにちは!!


福岡市博多区、中央区を中心にパーソナルトレーナーとして活動している松冨知樹です。
※最近は城南区にも出没中です??



いつの間にやら8月に突入しておりました。
去年は海に行けず、今年も行けないのかな、、。
なんて思っていたら。

先週の日曜日にBBQイベントに行ってまいりましたぁぁぁぁぁぁ!!

台風が接近中という事で、風が少しありましたが、そんな事は関係ありません。
マッチョなスタッフがそんな不安を吹っ飛ばしてくれました(笑)
良く飲んで、良く食べて。
やっぱり海はいいなー。
と思った1日でした(笑)
※夏到来??
ボディメイクがお済みでない方!
体験トレーニング【2000円】も行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい^ ^

博多区美野島【アイズtotal body station様】、中央区大名【Personal training gym nohea様】、中央体育館、城南体育館など各市営体育館でも絶賛活動中です!
※オフィス、御自宅へ直接伺わせて頂く、訪問トレーニングも実施しております。

トレーニングのお申し込みは下記連絡先まで宜しくお願い致します(^ ^)

※月1からのトレーニングもOKですよ??




matsudomi422☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて下さい)

LINE:tomokithi422

Facebook


Twitter

アメブロプロフィール

Instagram

それではまた明日。

MATSUを身近に感じる

今日は、KIKKAWA KOJI LIVE 2017 “Live is Life”名古屋公演に行って来ました♪

今回は、アルバムを出して、ということではなかったので、セットリストは、懐かしいものから最近のものまで、みんなが喜ぶ曲を沢山演奏してくれました!
とにかく、カッコいい!!
自分もバンドでフロントマンやってますが、あの”オーラ”は、何なんでしょうね。。。
めちゃめちゃカッコよかった!!
歌詞を覚えている曲は歌いつつ、それ以外は、結構、バンドの音のバランスだったり、ドラムとベースのアレンジに注意を向けていました。
職業病。。。
やっぱり吉川晃司さんがメインですので、歌の音量がわりと大きめでしたね。
あと、意外とベースがしっかり聴こえた。
時にはギターよりも聴こえてきてた。
それから、バスドラムが小さめだったなぁ。。。
このあたりはもちろん意識されてのことだと思いますが。
歌詞、よく聴こえました。
そーそー!
先日のバンドの練習でびっくりしたことがありまして。。。
僕がほとんどメインを歌う曲をもう一人のヴォーカルmatsuが書くという曲があって、初めて持って来た歌詞見ながら歌ったんですね。
もちろん、まだ歌詞を覚えていないんですが、その状態で録音したものを聴いたら、歌詞が全然聴き取れない
いつもは、自分が書いて、しっかり覚えているものだから歌詞が聴こえていると思い込んでいたようで。。。
これは、なにか改善しないと!
今の仕事で、昨年、市民劇の稽古にお邪魔させてもらった時に、滑舌の練習や発生の練習に参加したことを思い出しました。
あれ、ちょっとやってみようかな。。。
おっと、脱線、脱線
吉川晃司さんのライヴ。。。
僕が初めてレコードを買った曲をやってくれて、テンションあがりました♪
吉川晃司さんのライヴでいいな、と思うのが、サビになる度にお客さん全員が人差し指を立てて前後に振るというような光景ではないところ。B’zがわりとそうなんですよねぇ。。。
あれが、あまり好きじゃなくて。。。
吉川晃司さんのライヴの場合、違う乗り方してる人も結構いて、画一的じゃなくていいなぁ?って
もちろん、決まってるヤツはありますけどね
わりとダンサブルな曲が多いので、僕なんかはサイドステップしてる時間が多いんだけど、今日、斜め右前の女性が、僕がやってない時もサイドステップだったのが、なんだか嬉しかった♪
吉川晃司さん、歌も上手くて存在感抜群!
僕も頑張ろーって思いました
(おこがましくてすみません)

インスタで使ったヤツ(笑

今日はお休みだったので、16時からのツアーグッズ先行販売に行っちゃいました。
その後の腹ごしらえです
そして

マフラータオルとTシャツ Get!!

Tシャツ、かなり渋カッコいい♪
ライヴ後は、仕事で知り合った、幸田町民会館の方と飯を食いながら、ライヴ談義。
20年以上欠かさずライヴに来ているとのこと。すごい!!
ライヴ後に話をするのは、やはり楽しい♪
藪田さん、ありがとうございました!

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

コメントは受け付けていません。