K塾23期 12月27日(木)24時までの期間限定

MATSU情報パラダイス

猿でもできる様になる不動産投資【不動産コンシェルジュ】

MATSU あなたと、コンビに、Family Mart

一夜明け少しづつ実感が湧いてきています。

そうなるにつれレコード大賞の重み、責任感、様々な事への感謝の気持ちが溢れてきます。

発表の瞬間は頭が真っ白でどんな感情だったかも覚えていないです。

コメントを求められても考えるというよりその時素直に自分の心から出てきた言葉を言ったという感じです。

後から思い返してみるとそこには感謝の気持ちしかなかったように思います。

自分が何処から生まれて、誰に支えてもらい生かされているか、、

自分達三代目J Soul BrothersはEXILEに生んでもらい、EXILEメンバー、スタッフの皆様、そして何よりファンの皆様に支えてもらうことで生かされている。

そんな事をシンプルにより強く感じる事が出来ました。

この賞は自分達の今の実力に対してというよりこれからのお前達に期待しているぞ。と言ってもらえているエールのように捉えています。

取った!というより周りの方々に取らせて頂いた!という方がしっくりきます。

J Soul BrothersはEXILEの全身でもある初代、そして今のEXILEメンバーである二代目と続いてきた歴史あるグループです。
そんな色んな人の想いが何層にも重なってできています。
メンバーのMATSUさんにはJ Soul Brothersの名前でレコ大を取ってくれてありがとう。と言って頂きました。本当に多くの方々の想いを乗せて走っているのだなと改めて感じます。

まだまだ走り始めたばかりです。

この賞をもらった事でより謙虚により努力していこうと強く気持ちが固まっています。

それがEXILE魂。

EXILE TRIBEに属するものの使命だと思います。

これからも走り続ける三代目J Soul Brothersをどうか皆さんよろしくお願い致します。

MATSU 王子様は、そこにいます。

Matsumiya Kanaさん(@kana_matsu)がシェアした投稿 –

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

コメントは受け付けていません。