K塾23期 12月27日(木)24時までの期間限定

お前らもっとMATSUの凄さを知るべき

猿でもできる様になる不動産投資【不動産コンシェルジュ】

MATSU 何も足さない、何も引かない

明日発売のTHE911&Porsche MAGAZINE最新号。

な、なんと!!タイマツカーオプションのお客様やタイマツレーシングメンバーが多々掲載されております?

今回の表紙はこちらです♪

まずは

土肥さんと本牧のムーンアイズさんにご協力いただき、986ボクスターの新しい世界を紹介して下さったページに始まり

matsu57さんとTKLIFEさんによるタイヤ評価記事とか

笑顔がステキな正江さんとKAGO55さんのボクスターcupも

そして、須藤ちゃんの背中とタイマツ718ケイマンSが写ってる耐久のページもありました♪

編集部の清家さん、島崎さん、伊口正之輔さん、素晴らしい記事を本当にありがとうございます!
感謝と嬉しさとが溢れて来ます
タイマツとしても身が引き締まる思い。明日からまた頑張ろう!!

MATSUで彼女ができました

 暑いのでユーミンの夏アルバムに関連する記事にしました。

 タイトルは本当は松任谷由実の『パール・ピアス』に収録の『消息』という曲がボズ・スキャッグスのWe’re all aloneと似ているにしたかったんだけど入らないのでこうなっちゃいました。

 

 『パール・ピアス』は1982年のアルバムで、当時オイラはレンタルレコード店で借りてカセットテープにダビングして繰り返し聴いていた(今はCDをリッピングしたのを聴いているねぇ)。このアルバムと次作の『リインカネーション』辺りがオイラがユーミンの中で特に好きな時期なのだ。

 しばらく後で聴いた時、『消息』という曲がボズ・スキャッグスのWe’re all aloneと似ているってことに気がついた(知らない人は超有名な曲なのでして聴くときっと分かるよお)。

 その時は『ユーミンともあろう者がこんなパクリみたいなことをしてみっともない!』とか『所詮日本の音楽は洋楽のパクリかあ!?』なんて悶々とした気分になったけど、今は全然そんなふうに思わないで『どっちも良いから良いじゃん!』ってな感じである。

 なぜこのように心境が変化したのかってーのは自分でもよくわかんないけど、どっちも良いから良いじゃんと思うのは良いことじゃんと思うのでそれで良いと思うことにしたのだ(なんかわかりにくい)

 

2,571円

Amazon

 

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

コメントは受け付けていません。