K塾23期 12月27日(木)24時までの期間限定

ブックマーカーが選ぶ超イカしたMATSU20選

猿でもできる様になる不動産投資【不動産コンシェルジュ】

MATSUは只今人気沸騰中、リアル店舗にない楽しい表現でショッピングできます

先日、hiroko.Kの新製品発表会に行ってきました?

Hiroko.Kは、オーガニックにこだわったパフュームをクリエイトし、
そのオーガニックパフュームを使った斬新なスタイルのナチュラルコスメを開発している
オーガニックパフュームブランド。
Hiroko.Kの商品は、フランスを本部とする世界最大規模の国際オーガニック(有機)認証機関ECOCERTの
厳しい基準に準じて開発生産しており、
・一切の石油系合成成分を含まない
・全表示成分において、その精製、抽出、製造の過程で一切の石油系かつ工業アルコールを
含まないエコサートが認定した材料のみを使用
・人口着色料を含まない
・人工香料を含まない
・パラベン、フェノキンなど石油系防腐剤を一切使用しない
・乳化剤、界面活性剤など石油系合成成分を一切使用しない
というこだわり。
一切の石油系合成成分を含んでいないピュアな植物性成分でできているので、
水とよく馴染む特性をあわせ持っているんだそう。
イベントでは、Hirokoさんから直接お話を聞くことができました。

印象的だったのは、Hiroko.Kの香水はアルコール度数が高く殺菌効果があるため、
脇の下などの臭いが気になる場所にもつけて欲しいというお話。
この発想には驚き!

さらに、香りを直接肌にまとい、「素肌から香る」「皮脂から香る」という、
新しい香水の付け方にもまたまた驚き!
なんて素敵なんだろう?
今回発売になるのは、「SUNRISE DEW MATSU」「MOONLIGHT JUSMINE」の2つ。
私がいただいた「SUNRISE DEW MATSU」は、
日本人の心(万葉のことば)で表される常緑の『松』の朝露に濡れたシャープで清々しい香り
スキンケアにもよく使われ、集中力を高める ローズマリーを配合。
そしてかわいらしいピンクペッパーのスパイスが、活力を与えてくれます。
ユニセックスな香りでパートナーと共有するのもオススメ。

【原料】
●ローズマリー:ラテン語の意味は「海のしずく」。清々しいグリーンは集中力を高めたいときにお薦めです。
●ジュニパーベリー:軽くウッディな、ツンとしてリフレッシュする香り。精神を明敏にしてくれます。
●ラベンダー:ウッディでありながらフローラルで、軽いくっきりとした香り。
●ピンクペッパー:苦さの中に甘さを加えた珍しいエッセンスです。
●ゼラニウム:甘くて黒いバラに似た香り。
●シダーウッド:湿り気のないウッディな香り。
そして、「MOONLIGHT JUSMINE」は、
月の光に照らされる月下美人の妖艶な白い花のような貴女になってほしいという思いが込められています。
甘くて濃厚なジャスミンの香りの中に爽やかなベルガモット、グレープフルーツを配合。
同じ白い花のネロリをブレンドすることで可憐さを表現しているんだそう。

【原料】
●オーガニックジャスミン:2015年1月に初めてオーガニック蒸留に成功。
ココ ナッツオイルに花びらを浸してエッセンスを抽出したことにより、甘く妖艶な芳香がします。
●グレープフルーツ:甘く鋭く、リフレッシュする香り。幸福感を 強めます。
●ネロリ:白い小さい花。美しい可憐なフローラルな香り。
●イラン イラン:甘い果実の香りを表現します。ロマンチックな雰囲気にぴったりです。
●ベルガモット:柑橘系の中にフローラルなエレガンスを秘めています
●シナモ ン:すっきりとした大人のイメージをお届けします
イベントでは、ジャスミンのマカロンも?

そして、この日のドレスコードはHiroko.Kのブランドカラーでもある「赤」。
赤をまとった美女集団は圧巻です?

赤い服を持っていなかったので、私は赤のリップと赤のネイルにしました?

みんな赤?

本当に、香水革命!なイベントでした?
?Hiroko.K?

?MAQUIAブロガーとして活動中?

こちらもぜひチェックしてください?

follow me?

ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックしていただけると嬉しいです?

 

MATSU 新しい「目」で、新しい「心」で、政令市新潟

2017/8/15~16

昨年亡くなった父の初盆で倉敷に行きました。

お寺は美観地区のすぐ側にあります。

今回の宿泊は「旅館くらしき」

松の間

前回の「鶴形」は全11室でしたがこちらも8室の旅館です。

私が子供の頃は人影まばらで静かな倉敷美観地区でしたが、今はタクシーがなかなか進めないくらい人が多いです。

宿に荷物を置いて、毎回行く「果物小町」さんへ桃を食べに行きました。白桃ロイヤルとピオーネです。

マスカットは嫌いなので入れてもらいませんでした。

美観地区の夜景 

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

コメントは受け付けていません。