「ドロシーだねって言われた。どっちのことだろう」

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

TBSがドロシーの息の根を完全に止めた

後半に差し掛かりましたが
相変わらずの排出の悪さ…
観念して、
もとい、
『交換希望出したら、
あるある発動してくれないかなー』
的な、期待を込めて
トレード記事を出させて頂きます。
…が、
現物希望、
すごく無謀なことは重々承知です
もしも~、もしも、もしも
条件が合いましたら
よろしくお願い致します
助けてください~
希望
大当りワンピ
夢レアにのヘアアクセ
SCRみかんワンピ
カラフルレトロワンピ
トモチケ(スタンプ風じゃない方)ドロシー
プリパラクラブ(前回の)
多分コピー忘れた …と思うの
提供
SR以下はお尋ね下さい
ドリシアも提供出来ます
過去弾
ドロレオの神ジュエルもあります。
めぼしい物が無くて少ないですが、
よろしくお願い致しますm(._.)m
久々にメインちゃん(娘担当)を召喚したら
!!
そして…
何買ってんの~
そして、
交換ありがとうございました~
かわいい

ドロシーのワールドカップ

ドロシーと一緒に暮らし始めて、もうすぐ2年。

本当は、こんなに長く一緒に暮らす予定ではなかったんだけどなぁ・・・。

いきなり会社が潰れて、大借金を背負うことになったシャープ家。

すぐに新しい会社を作り、どうにかこうにか乗り越えてきたものの、生活費、会社の事務所代、倉庫費用などなどを切り詰める為、数家族での共同生活が始まり、ドロシーばあちゃんもパパが面倒を看ることになってから、早2年・・・。

飛ぶように過ぎていく。

とはよく言ったもんで。

ほんとに月日って飛んでくんだね・・・。

2年も経ったとは思えない

新しい会社が落ち着くまでとの話で始まった同居生活。

最初は、半年とかもしくは一年とかって話だったんだけど、、、何度も同居解消話が出つつ、現在に至る

同居を始める前は、

「こんなはずじゃなかった・・・。私がシャープファミリーと同居なんて・・・。しかも、パパとその彼女(当時はまだメアリーと付き合い始めたばかりだったので、数回しか会ったことないまま一緒に暮らし始めたのだった)、そして認知症がどんどん悪化しているドロシーばあちゃん、エドちゃんの従姉妹タマラとその彼氏マックス・・・(そして、タマラのお腹にはあと数か月で生まれる赤ちゃんがいた・・・)こんなわけわかんないメンバーと同居だなんて・・・一体、どうなるんだろう・・・」

と、全く想像出来ないメンバーでの同居生活に、ドッキドキだった私だったけど・・・

慣れるもんだね、人って

今では、「もうしばらくこのまま同居でいいわ」と思っている自分にびっくりするほど

自分が誰かもわからないくらいだったドロシーが、昨日のことも、1週間前のことも、はたまた去年の事も覚えてる位、驚異の回復ぶりを遂げたことが、何よりも大きな「同居して良かった!」理由の一つ。

歩行器なしでは立ち上がることも、勿論歩く事すら出来なかったドロシーが、今ではハエ叩き片手に、ハエ退治で部屋の中を歩き回ってるなんて、未だに自分の目を疑う光景

そして、元気になっていくにつれて、自分の身なりとかオシャレとかに気が向くようになるのよねぇ、、、やっぱりいくつになっても、女性はそうなんだね~。

なので、同居を始めてから何故か?私がドロシーの爪切り担当になっていて、爪が伸びてきたら、何曜日の何時くらいに爪切りをお願いしたいんだけど、と予約を入れられる(笑)

で、爪を切るのと一緒に去年この家に引っ越してきてから始めたのが、ドロシーのネイル

初めてネイルをしたのは、去年の5月だったなぁ。。。

嫌々だったドロシー。

マニキュアの匂いが嫌いと言って、乗り気じゃないドロシーにちょっと強引にネイルを塗ってあげたあの日から、、、今日までずーっと爪切り&ネイル担当は続いています!

今日も、爪を切って、ネイルを塗り直してあげて、ドロシーご満悦

塗り終わった後、パパやエドちゃんに「この色おかしくない?似合ってる?」とネイルを塗った指を見せるドロシーが可愛過ぎる

いつもは、明るい赤のネイルを使ってたんだけど、今日は赤とピンクを何種類かチョイスして、まずは私の指に塗り(5本とも全部違う色で塗って)その中から好きな色を選ばせることに。

すると、今日はエドちゃんが、

「このピンクがいいと思う!」と選んでくれたので、それに決まり

塗り塗り

去年、塗り始めたばかりの頃は、緊張して手ががっちがちに固まっていたドロシーだったけど、今はもう慣れたもんよ!

リラックス状態で塗らせてくれるので、私も塗りやすい!

 

そして、塗り終わったらみんなに見せてあげるお決まりのハイポーズ

 

どう?今日は初めてのピンクよ!!

 

というドロシーに、エドパパは「とってもエレガントでナイスだよ」と言ってあげてました

 

ちなみに、これが去年の5月。

初めてネイルを塗った日に撮ったもの。

わかるかなぁ?今の方がふっくらして、表情も穏やかになってるの。

私、全く同じ表情で写っててびっくり

最近のドロシーのお気に入りスポット

ソファーではなく、何故か固いテーブルの上に座って画面の真ん前で映画を観るのがお好きなようで

そして、手の届く位置には・・・

常にハエ叩き

ぽちっとね!!

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

コメントは受け付けていません。