K塾23期 12月27日(木)24時までの期間限定

不思議の国のドロシー

猿でもできる様になる不動産投資【不動産コンシェルジュ】

ドロシーにのめり込むほど大好き♪

ちゃっす!
もちろん、今日もNOパラっすよ?
おうちで
チケやトモチケの整理してました。

ジューンブライドパールコーデ?

しらすちゃん&ひじきちゃんに

フラワーガールをお願いして?

この淡いブーケ?が素敵( ´? ??? `?)????・°?????????°

ひまわりも

いつか嫁に行くのかのぅ(?д?; )
すっかりBBA…

最初は

ALL見たことのあるアイテムの組み合わせで
これがSRかよって思ったけど
やっぱり着せたら可愛いのねん(*´ω`*)

ちゃんとパールのネックレスもしてるねー。

さて。
毎日のように
やさグレてる記事を書いてますが
どうしてそんなにやさグレてるか、
キツイ課金の一部始終の画像が残っていたので
自分の課金の排出が↓のようだったら…
と思って見てくだされ?
チャリーン。

ダブりノーマルから始まり…

さらに今回最多の排出のノーマルシューズ…
3枚目には1枚目に出たのと同じ
ノーマルシューズ…
4枚目はダブりレア…
そして、5枚目の確定枠に
らぁらサイリウムワンピとか…_| ̄|○ il||li
コナンとコラボ出すのはいいけど、
無駄にCRとかにするのホントやめて欲しいわー
あと、同一課金枠で同じアイテムなんて
出すなよー(ドロシー風)
過去枠にも逃げ道ないような排出だしさ?
(しかもマイク電池切れで使えなかった )
今回も排出に嘆いてる人多いから
私みたいな人、たくさんいるんだろうなー。
とりあえず、もう課金はしません。
課金したって良いのなんて出ないもの。
MAX課金したら
確定はSCRか夢レアにしろっての。
また、愚痴ってメンゴー。
だけど、排出の画像あげられるくらいは
元気でてるから?( ・∇・)ではでは?

「ドロシー」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板群

821円
Amazon
13,800円
Amazon

~はじめに~

はじめまして。今回からシャドウバースはじめる方向けにブログの方を書かせて頂きます。
シャドウバースが強くなりたい方やシャドウバースの現状について知りたい方はこのまま読み進めて貰えたら幸いです
 
 
まず、シャドウバースというゲームは初めてやる人には敷居が高く、これからシャドウバースを初める人や初めたての人はどのカードが強く、どのカードが当たれば始めればいいのかというものがわからないと思います。
 
 
 
初心者の方もネットなどで調べることもあると思いますが、ネットで調べて見ると嘘の情報を書く人も多く、本当に強いカードではないものがリセマラ推奨カードに上がっていることも少なくないのです。
 
 
 
 
そこで、現シャドウバースプレイヤー(Masterランク)である筆者自身が嘘偽りなく、強いカード、狙うべきカードを紹介していこうと思います
 
 
 
次のカード達は今のシャドウバースの環境で最も狙うべきカードになります
 
 
 
 
 
最新リセマラランク
 
ssランク(大当たり)
魔将軍ヘクター
クラス:ネクロ
収録パック:神々の騒乱
おすすめ理由
ターン終了時まで場のフォロワーの攻撃力を+2上げる能力を持っており、場にフォロワーを残せていれば大ダメージを狙えます。
加えてネクロマンス3につき、場が埋まるまでゾンビ繰り出し、それに突進を与える能力を持つ為盤面を広げる事も不利な盤面を覆すこともできます。
攻守共に優れているパワーカードであり、環境トップであるネクロマンサーに必須なカードな為リセマラで最も狙うべきカードの一角です
水竜神の巫女
?

クラス:ドラゴン
収録パック:神々の騒乱
 
おすすめ理由
5コストとして高水準なステータスを持っており、加えてPPブーストまで行える強力なカードです。
覚醒状態であればターン終了時に回復する能力も有しておりドラゴンという回復の多いクラスをより強固なものにしている一つと言えます。
現環境にて猛威を振るっているドラゴンに複数枚必ず採用されるためリセマラで狙う価値は高いと言えます
 
 
 
ヘヴンリーイージス
クラス:ビショップ
収録パック:神々の騒乱
おすすめ理由
攻撃/体力に関する効果以外のあらゆる効果を受けない無敵のフォロワーです。
1度出せてしまえば倒されることが無いため実質対処不可能です。
ネックなのはコストの重さですがビショップというクラスは除去カードが多く、引けてさえいれば出すのは難しくないです。
ビショップのフィニッシャーとして採用される為リセマラで是非引きたいカードです
ウロボロス
クラス:ドラゴン
収録パック:神々の騒乱
おすすめ理由
バーンダメージと回復効果を持つ強力なフォロワーです。
破壊されれば手札に戻るラストワードも持っており消滅させられない限り何度でも使うことができます。8/4というステータスも消滅しずらい絶妙なステータスであり大変強力です。
バハムート
クラス:ニュートラル
収録パック:バハムート降臨
おすすめ理由
最高峰のステータスに加え、場に出た時にこのカード以外の全てのカードを破壊する能力をもつ超強力なフォロワーです。
相手の場にフォロワーが2体以上いるなら攻撃できないデメリットを持ちますが、それを含めても最強カードという認識で間違いないです
ランプドラゴンに複数枚採用されることからもリセマラで狙っておいて絶対に損しないカードです
以上5枚がリセマラで今最も狙うべきカードになります
意外と少ないと思ったかもしれませんが、このカード達が今強いデッキに必ず投入されており、本当に必須なカード達です
他が必要以上にカードを紹介しすぎなんですよね。
今の環境で最初に作るべきデッキは
ネクロ、ドラゴン、ビショップこの3クラスです。もちろん好きなクラスから作るのもいいと思いますが、今のシャドウバースはこの3クラスが強く、他のクラスがあまり強くありません。
勝てないゲームというのは楽しくないと思いますし、本当のことをリセマラ推奨するのならば語るべきだと思います
ネクロマンサーに限っていえばケルベロスというフォロワーがここには書いてないですが大変強力であり、必須です。ですがケルベロスは構築済みデッキで入手可能です。
のであれば、ネクロマンサーを作る場合リセマラで狙うべきなのはケルベロスよりヘクターだと思います。ケルベロスを狙うのはヘクターが当たってからで遅くないです。
~最後に~
今回言える他で言わない一番のことは
リセマラするならリセマラ終了カードが多い神々の騒乱引けってことですね。
今回は本当に必要なカードを紹介していきましたが次からはより、それぞれのクラスについて詳しく、本当のことを紹介していければと思います。よろしくお願いします
 
Amazon
14,904円
Amazon

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

コメントは受け付けていません。