K塾23期 12月27日(木)24時までの期間限定

ドロシーの注目情報

猿でもできる様になる不動産投資【不動産コンシェルジュ】

ドロシーバカ日誌6

サンスポさん、YahooさんNEWSに載せていただきました。こちら

リアルライブさんも
着衣ZEROの上映会ありがとうございました。
上映会前にこのカフェのハンバーガーいただきましたごちそうさまです!
服はドロシーズの。
NEWSの
ヒロイン役のちゃんまゆ!
ちゃんまゆを好きになる役なの。
ほんとは浜田男の役やから、、。
森下まゆみさんは悪役?だったけど、
お喋りいっぱいしたぁ撮影中のラブホテルの控え室でも仲良く2人でいました(笑)癒されます。
翔子ちゃん事務所的にこの作品の顔芸とか大丈夫なの?心配になったぁと言ってくださいました(笑)森下さんは男子やったら絶対メロメロになるなぁと喋ってて、
面白いし思います(*^_^*)
やっと写真撮れた*\(^o^)/*
W主演の卓役の北川瞬さん金髪になってた!卓子ちゃんが浜田なんです。魔法のブラジャーによって、、女子になるんです。
面白い作品なんです。
それの脚本の山本淳一監督!!
撮影現場ではお会いできなかったのですがやっとお会い出来ました。!!
素敵な作品で幸せでした。
もう1人のせっけん監督にも感謝です。
制作キャスティングで前からお世話になってるスタッフさんにも又お会い出来一緒にお仕事でき嬉しかったです。

ほんとに応援に集まってくださった方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

感想など嬉しかったです。
又パート2やりたいですね。と話ました。
続きますよぉに、、。
新旧日テレジェニックちゃんまゆのヒロイン役ピッタリでほんと可愛いかった。
このトークイベントにはいない出演者さんも今回仲良しないい現場でした。
演技は1番苦手意識が強いですが、
だんだん、やると楽しいなぁと思うお仕事です。もっとグラビアも演技もバラエティも母が希望のCMにも頑張らなきゃと
今回刺激をもらいました。
レンタルで最新作に全国置いてあるのでよかったら気楽に見れる作品なのでみてくださいね

OH型テレビ ドロシー

韓服を着て、景福宮へ行きたい!と思い、ドロシー韓服旅行に行った私たちは、韓服をレンタルしました
▼韓服レンタルに関する記事はこちら↓

 

さて、いよいよ景福宮夜景観覧へ向かいます


▼私が好きな慶会楼


私はここが好きです

何だろう、一日中いても飽きない場所なんです。
さぁ、今回もここに行きたくて出発です

少し三清洞を散歩してから景福宮へ行きました。
ドロシー韓服旅行から三清洞まで10分程度ですから、景福宮夜景観覧前に三清洞を散歩するのもオススメです。

▼私たちは、こんな感じです

鞄のセレクトもお店の方が韓服に合わせてくれました
さて、夜景観覧初日とあって、沢山の人が列をなして並んでいます。私たちもチケットを購入しました。

▼子どもたちの韓服姿、かわいい
さぁ、いよいよ中に入ります
最初の勤政殿の壮大な雰囲気もまた何とも言えず素敵です
▼日月五峰図。
語学堂の3級の時に勉強した懐かしい図です。

▼そして、勤政殿の光の所で、写真を撮ると、チマが鮮やかに映ります!

さて、勤政殿から移動して、修政殿へ向かいます

▼このライトアップ!素敵すぎる!

そして、来ました!慶会楼

慶会楼の前にベンチがありますから、色んな角度から慶会楼を見ると面白いと思います。←ん?私だけかな。
▼お店の方のアドバイス通り、濃いチマの色を選んだので、夜景観覧によく合っています

やっぱり景福宮に行くなら、韓服を着て行くのが風情があっていいなぁと思いました


夜間観覧期間中もレンタル可能ですよ


ドロシー韓服旅行

営業時間 毎日9:00-20:00

電話番号 010-6811-0160


「アメブロ見ました」の特典で10%割引(現金会計時)


インスタにハッシュタグ付けて公開時、写真プリント1枚サービス


ライン予約は dorothy2324 まで、店長は英語が可能で、日本語可能なスタッフもいます。


以下のサイトもご参考に↓



無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

コメントは受け付けていません。