K塾23期 12月27日(木)24時までの期間限定

ドロシー あなたの、あしたを、あたらしく

猿でもできる様になる不動産投資【不動産コンシェルジュ】

ドロシー たまにはお前の遊びにつきあってやろう

 【プロフィール】



雨情華月の

??毎日更新中

雨情華月の

??毎日更新

??日々更新中



  
 
 

アーティスト・モデル・公式コスプレ・役者・声優・MC・漫画家アシスタントゲーム実況など


(※ゲーム関係、コスプレ、声優、歌、漫画のお仕事をさせて頂いております!)

     
名前 雨情華月(うじょうかづき)

愛称 かじゅにゃん先生

誕生日 8月15日

出身  兵庫県姫路市

住所 東京都内

身長 160センチ

服のサイズ M

 23.5
資格 美容師免許 ネイリスト エステ 車

趣味 趣味:ゲーム、コスプレ、ロリィタ服集め、一人カラオケ、漫画、アニメ、書道、イラストを描く(某有名漫画家さんのアシスタント)、漫画喫茶巡り(上京するまで渋谷の漫画喫茶にくらしていたため)

【ボイスサンプル】
セリフ

出演


〈CD〉
●2013,12 yell 雨情華月×粉もんカラオケまる×Fabulous(同人CD)

●2014.6.11 らいらら(KRD8/ダイキサウンド)

●2015.6.24 会心の一撃 -Critical Massive Attack- リリース
オリコンデイリー17位 ウイークリー27位(ダイキサウンド)


2015.12.9 RED ZONE リリース
オリコンデイリー11位(ダイキサウンド)

2016.4.19 アルバム 賛否両論 リリース(ダイキサウンド)

2016.4.28『おっぱいカフェ ?母娘でコスちち?』オープニングテーマ

2016.4.30
M3 《雨音のラプソディー》CD 完売御礼

<雨音のラプソディ>配信中

(iTunes、apple music、amazon music、spotify、line music、google 、play music、awaにて、配信中です)

<モデル>

??2016 ハラコレ KERAステージ

??2017 ワンダーウェルト 

??KERAフェス 2017

●NICOPAキャンペーンガール
●ワールドウエディング

??KERA

??駿河屋ピックアップアーティスト 

??ミリタリー 5.11 


〈コスプレモデル〉

●シペラスウイッグ
●東京ゲームショウ2014
(D3パブリッシャー お姉チャンバラZ2カオス 神楽役)
(ドリームクラブ るい役)
●2015 2016

闘会議 

(エーチーム ユニゾンリーグ 生放送

アマテラス 公式コスプレイヤー)

●東京ゲームショウ2016

(マジガール!!!!!!!!幸村ひなた)

??2周年記念ユニゾンリーグファン感謝祭

(アマテラス)


<ネット配信>


??ファミ通チャンネルプレゼンツ
≪かじゅにゃん先生とハースストーン≫毎週金曜日 ニコ生レギュラー2015.12~2016.10

●ファミ通チャンネルプレゼンツ

《カルドセプトリボルト視聴者と対戦》毎週金曜日ニコ生レギュラー

??amebaTV 女だらけのゲーム実況25時間放送 (ハースストーン)など


??闘会議TV ファミ通App生だよ ユニゾンリーグ

??AbemaTV ハースストーン実況 

??任天堂公式生放送 カルドセプトリボルト

世界最速エキシヴィジョンマッチ ファミ通代表

「カルドセプト(R) リボルト」スタートダッシュVer.公開生対戦(~初心者歓迎!熟練者はお手柔らかに~)2016年5月

●オズクロノクロニクル??KERA 

ゲーム内実装コンテスト優勝(Angelicpretty)

ファミ通.com『EYERESH for ニンテンドー3DS』

??kawaiianTV

??ユニゾンリーグファン感謝祭2017


<声優>
●ラジオ 蒼い世界の隅っこで ドロシー役
●SEGAゲームスアプリゲーム ワールドチェイン

<雑誌・新聞>

2017年

アームズマガジン 

2016年

??KERA 

??BLT 
??アームズマガジン 
●関西ウォーカー
●神戸新聞 
●読売新聞
●夕刊フジ
●デイリースポーツ
●ファミ通
●BLT
●ゴシック&ロリィタバイブル

●Rocket


 

<TV>

お願いランキング!
2015 musicにゅっと 30秒PR
≪ブシモのTV≫スマホ女子
musicBB
musicる
≪ブシモのTV≫エンディング

●ザヴァィバル女神達~
●トリビアの泉 
●ちりとてちん
●NHK <あほやねんすきやねん>
●東京MX ブシモのテレビ ED 
最終未来兵器mofu 会心の一撃-Critical Massive Attack-
●music にゅっと
●MUSIC・B・B 4週連続ONEAR
●カウントダウンTV 

??家着いて行っていいですか?
 
等 

〈TVCM〉

??2016年

アプリ予約サイトSocial Game Info

@先行予約(アトセン)TVCM

●自遊空間CM 
●任天堂DSマリオパーティCM

<webニュース>
など

<ラジオ>
●カナデフィールRainbowWold

<舞台 >
●姫路パリ際
●くるみミュージカル~見難いアヒルの子
●舞台 D3パブリッシャー ドリームクラブ 舞台ドリームクラブ~国民総ピュア化計画☆エブリディが週末!?~ 
 るい役 2013
●舞台 ドリームクラブ オンステージ 2014
 るい役
●舞台 ドリームクラブ オンステージ Vol2 2014
 るい役 など
<イベント>
●東京ゲームショー

??闘会議

<MC>

●2015~ 激突空間 公式リポーターレギュラーギルティギアイグザードサイン

<DVD>
●ドリームクラブ 舞台ドリームクラブ~国民総ピュア化計画☆エブリディが週末!?~ 
 るい役
●舞台 ドリームクラブ オンステージ 2014
 るい役
●舞台 ドリームクラブ オンステージ Vol2 2014
 るい役
●舞台 ドリームクラブ オンステージ Vol3 2014
 るい役

<イベント>
●台湾漫画博JAPANステージ
●オクトーバーフェスト など

〈受賞〉

●神谷明さん審査員 神戸コスプレコレクションアニソン部門~優勝 ~
●sonymusic アニストテレス ファイナリスト

  
<ユニット>
●《最終未来兵器mofu》 2013~2016年8月消滅
●《劇団ドリームクラブ》2013~2015
●姫路 ご当地アイドル 《KRD8》2013~2014

●劇場版ゴキゲン帝国

2016年9月?4月

ドロシーにのめり込むほど大好き♪

2017年5月4日(木祝)

今日は新木場スタジオコーストで開催されたギュウ農フェスに行ってきました。

開場12:00

開演12:30

チケット代は4000円

別途ドリンク代500円

今日のタイムテーブルはこんな感じ

3ステージでの開催ですが、今日はギュウ農ステージ(メインステージ)1本に絞ります。

フィロのスは下克上ステージ。。。(涙)

今日は開場時間の12:00に合わせ、新木場駅には11:40くらいに到着。

ギュウゾウさんのツイートで、最近新木場スタジオコーストで盗難被害が多発していることを知り、ギュウゾウさんのすすめもあって、駅のコインロッカーに荷物を入れることにしました。

そのまま新木場駅ではらぺこロドリゲスさんと合流し、歩いて新木場スタジオコーストへ向かいます。

天気いいですね♪

今日の入場整理番号はA20番

新木場スタジオコーストはそこそこ大きい箱なので、この番号なら、なんとか最前には行けそうです。

開場を待っていると、渋谷のギュウ農フェスのときに、最前で隣同士になった大阪の研究員さん(アヤプリ推し)に話しかけられました。

今日の整理番号は13番だそうで(お強い)。

12:00すぎになると呼び出しがスタートし、前から順番に4列で待機するようにと係員さんからアナウンスがありました。

欠番もけっこうあったので、その研究員さんと並んでスタンバイ。

57番で入場のはらぺこさんもほんの少し後方で待機。

開場時間から10分くらい遅れて入場がスタート。

ドリンク代500円を払うときに、お目当てのグループを聞かれたので、ハコイリ?ムスメと答えときました(鉄戸美桜さんお休みですが…)

メインステージまではけっこう距離があるので、大阪の研究員さんといっしょにダッシュ!

会場入りしてみると、上手に女エリがあり、その左側の最前に若干の空きがあったので、2人でそこにスタンバイ♪

視界良好♪

遅れて入場してきたはらぺこさんは、最初自分たちの真後ろの2列目にスタンバイしたんですが、最前のチキパヲタさんのご好意で、最前に入れてもらってました。

はらぺこさん、研究員さん、自分という並び。

自分の真後ろにはcallmeヲタの方(るーちゃん推し)がいたので、その方とも最近のドロシーについて少しお喋りw

開演を待っていると、突然ギュウゾウさんが生まれ故郷の栃木県塩谷町のユルキャラのユリピーといっしょにステージに登場。

ギュウ農フェスにようこそ?

芸歴29年目にして久々の前説だそうでw

今回のギュウ農フェスではマスコットガールを設定したそうで、P?ttya桐谷まつりもステージに登場(///∇//)

SOD桐谷さんのおっぱい(O_O)

まつりちゃんはヲタクでもあるらしく、普段は清掃員(BiSHヲタ)だそうです。

桐谷まつりちゃんは15:40から特典会もあるとか。

ギュウゾウさんから今日はフードコートもかなり充実してるので、美味しいものたくさん食べて散財するようにとw

それからモッシュ、リフトは(気持ち的には)禁止だそうですw

それではギュウ農フェススタートです!と言いながらステージからはけていったギュウゾウさんがしばらくして、再びステージに登場。

ギュウゾウさんの時計が少し進んでたみたいで時間を勘違いしてたようです(^_^;)

再びマスコットガールたちと前説www

12:40になったので、いよいよギュウ農フェスがスタート!

トップバッターはGANG PARADE

(12:40?13:10)

BiSから期限つきで移籍してきたアヤ・エイトプリンスのデビューステージとなります(新体制初ライブ)。

01.pretty pretty good

02.Happy Lucky Kirakira Lucky

03.Plastic 2 Mercy

04.3rd FLOOR BOYFRIEND

05.QUEEN OF POP

06.Barely Last

07.FOUL

アヤちゃん。゚(T^T)゚。

アヤちゃんはカミヤサキさんポジ!

アヤちゃんのポニーテール&左脚(〃∇〃)

ギャンパレの衣装もばっちり似合ってます。

アヤプリ躍動してます(°∀°)b

BiSでは動画撮影禁止なのでアヤプリの動画はレアだなということで、iPhoneでほとんど動画撮影してました。

なんで、がっつりとは沸けなかったですが楽しかったですね?。

撮った動画を後で見返してみたら、はらぺこさんのケチャ(右腕)がちょいちょい入ってましたw

2組目は、callme

(13:10?13:35)

後ろのcallmeヲタさんに最前譲って自分は2列目に下がります。

01.Confession

02.step by step

03.Bring you happiness

04.In my dream

05.I never know tomorrow

③が3月に発売になったニューシングル。

⑤はそのカップリング曲。

白を基調にした新衣装初めて見ました。

callme終わって入れ替えのときに、そのcallmeヲタさんから『Bring you happiness』のCD2枚頂けました。

(callmeヲタさんありがとうございます!!)

大阪の研究員さんがギャンパレの特典会に行くため最前を離脱したので、はらぺこさんと連番する形に。

3組目は、ハコイリ?ムスメ

(13:35?14:00)

鉄戸美桜さん(左端)不在で、9人でのステージでした。

01.旅をつなげて

02.微笑みと春のワンピース

MC

03.陽春のパッセージ(田中陽子)

04.私をよろしく(おニャン子クラブ)

MC

05.なかよし(上田愛美)

①は5/28でハコムスを卒業する神岡実希ちゃんの卒業ソング。

最初のMCのときに、神岡実希ちゃんが『それでは聴いてください!私をよろしく』と曲紹介して流れたのが、陽春のパッセージっていう(;^_^A

③④は春を感じさせる爽やかな楽曲。

新加入の4期生を初めて見たんですが、みんなかわいいですね?(早く行かなきゃ)

4組目は、Party Rockets GT

(14:00?14:30)

01.RAINBOW!

02.START!!

MC

03.革命センセーション

04.ビューティフルドリーマー

05.01-ゼロイチ-

06.Dream on, Dreamers

②が5/17発売の8thシングル

⑤はその最新シングルのカップリング曲

5組目は、PASSPO☆

(14:30?15:10)

01.夏空HANABI

02.マテリアルGirl

MC

03.7’s Up

04.BABY JUMP

05.Play Ground

MC

06.HONEY DISH

07.Pretty Lie

MC

08.Music Navigation

MC

①スタートだとホント高まるんですよね?。

ここでは白のペンライトであいぽんコールかましときました。

②では最前でめっちゃ晒されてます(;^_^A

⑤のゾンビダンスがかっこいい!

⑧は今のPASSPO☆の等身大を歌った曲でめっちゃ盛り上がりますね。

フライトの後に全国ツアーの告知

貫禄の40分のフライトさすがです!

ここで前半戦が終了ということで、再びギュウゾウさんとマスコットガールが再びステージに登場。

缶バッジのガチャガチャがあまり売れてないという話をギュウゾウさんがしてました。

6組目は、PhantomVoice

(15:15?15:35)

01.ワガママ☆ボイス

02.Eternal of dreams?果てなき夢?

03.RED

04.覚醒の華

MC

5/20のワンマンライブをもってPhantom Voiceは解散が決まってるらしく、熱いライブを展開。

フロアめっちゃ沸いてましたね。

7組目は、READY TO KISS

(15:35?15:55)

01.Chu Chu

02.秒シミュレーション

03.STAR LIGHT

04.ムテキモード

全曲盛り上がれるセトリ。

①ではChuChu好きだよ♪(オレモーーー!!!)のコール&レスポンスで盛り上がります。

③ではお前が一番!お前が一番!お前が一番!さやな!!のコールをかましときました←

④のラストで最前で飛びまくるはらぺこ氏(白目)

野田さんが金髪になってました(〃∇〃)

8組目は、NECRONOMIDOL

(15:55?16:15)

なんですが、ここでネクロノマイドルのヲタさんに最前を譲り、一旦最前を離れドリンク休憩(ジンジャエール)。

特典会スペースを覗いてみたら、桐谷まつりちゃんのチェキ列がえげつないことになってましたね(゚Ω゚;)

PASSPO☆の特典会は全員握手のみだったんで回避。

気分転換に少し外の空気を吸ってから、再びフロアに戻ります。

ネクロノマイドル終わって入れ替えのときに再び最前へ!

5分休憩入るので、再びギュウゾウさんとP?ttyaがステージに登場してました。

9組目は、ハッピーくるくる

(16:20?16:30)

この三輪車に乗って下手側から登場し、上手のステージに駐車してからのステージ←

01.スカイシューター

02.くるくるファンタジー

10組目は、hy4_4yh

(16:30?16:50)

01.Wannabe RHYMESTER

02.B-BOYイズム

03.HOLE!

MC

04.ミュージックマスター

05.ティッケー・オン・ザ・ビーチ

06.LOVE GENOME

覆面レスラーばりの覆面をつけて、プロレス入場曲のような曲にのって登場(;^_^A

③ではメンバーにあおられて、みんなでしゃがんだり立ち上がったり。

④は聴かせる楽曲ですごくよかったですね。けっこうお気に入りです。

悲しい時には正しくちゃんと悲しくなれるように♪

楽しい時にはもっともっと楽しくなれるように♪

音楽はあるのだ?♪

11組目は、MIGMA SHELTER

(16:50?17:10)

元ベルハーの甘楽(このグループではヨネコ)がリーダーのグループなんですね。

01.Svaha Eraser

02.Deeper

03.Joint

①のラストで中央にいたミシェルヲタさんがものすごいmixを打ってて、はらぺこさんと顔見合わせちゃいました。

②がテクノっぽい入りで好みでした。サイケデリックトランスっていうくくりになるんでしょうか!?

②と③の間に楽曲にのせて自己紹介。

今日がこの新衣装のお披露目だったようです。

右手をあげてるのが元ベルハーのヨネコ。

12組目は、sora tob sakana

(17:10?17:40)

00.海に纏わる言葉

01.夜空を全部

02.帰り道のワンダー

03.広告の街

MC

04.tokyo sinewave

05.魔法の言葉

06.夜間飛行

海に纏わる言葉でのVJからもう神がかったステージ(°∀°)b

最近の人気を裏付けるようにフロアにはかなりの人が(゚ー゚;

自分たちの真後ろにオサカナヲタさんが陣取っていたので、①からオサカナmix全開でしたね。

あーよっしゃとぶぞー!!

まな!

ふうか!

れい!

なつか!

S!O!R!A!

そらとぶさかなー!

MCでは、楽屋に干し芋と茎わかめがたくさん置いてあっていっぱい食べれたようで、ギュウゾウさんにそのお礼を言ってました。(あとメインステージに立てたことへのお礼も)

なつかちゃん

『後ろでVJ流れてたんですけどみなさん気付きましたか??』

そりゃ気付くよね。。。(;^_^A

『もっと見たいなって人は恵比寿クレアートで月に2回行ってる定期公演にも遊びに来てください!』

最新EPの『cocoon ep』からは④⑥の2曲を披露。

楽曲派()の方々からの評価も高いグループなだけあって、映像も含め、今日の全グループの中でもステージの完成度は抜けてた気がします。

13組目は、amiinA

(17:40?18:10)

01.Atlas

02.Legacy

03.キーメーカー

04.Drop

05.lilla

06.Canvas

07.signal

MCでは、amiinAとしてようやく新木場スタジオコーストのこのメインステージに立てたことに感極まったamiちゃんが泣いていて、これには感動しました。

2人でこのステージで⑥を歌えたことがすごく嬉しかったようですね。

オサカナちゃん同様、こちらも全曲VJを使った演出でした。

14組目は、ヤなことそっとミュート

(18:20?18:50)

01.AWAKE

02.カナデルハ

03.Just Breathe

04.Lily

MC

05.天気雨と世界のバラード

06.No Known

07.am I

ヤナミューは動画撮影可なので、ライブ中ほとんど動画撮影してました(家での鑑賞用)。

小さい体なのに伸びやかな歌声を聴かせるなでしこちゃんのヴォーカルが圧巻ですね。

④でのシリアスな表情と打って変わって、⑤での4人の笑顔全開での楽しそうなパフォーマンスが印象的でした。

15組目は、BiS

(18:50?19:20)

01.Give me your love 全部

02.nerve

03.My lxxx

04.Primal.

05.gives

06.BiSBiS

07.レリビ

新生アイドル研究会BiSですよろしくお願いします!

今日は盛り上がる曲しか持ってきてません!

待ちに待ったBiSの登場なのでこの5人がステージに登場した時点でもうテンションMAXです。

なんで、①の最初から高速mix叩き込んどきました←

それにしてももはやカミヤサキ無双ですね(^_^;)

ペリたん(〃∇〃)

サキちゃん(^▽^;)

プー・ルイ熱唱(°∀°)b

沸いたり、コールしたり、mix打ったり、写真撮ったりホント忙しかったな(^▽^;)

カミヤサキの加入したBiSが今日のギュウ農フェス一番の盛り上がりだった。。。

この後、16組目のCheeky Parade、17組目のゆるめるモ!の途中(4曲目のidアイドル)までライブを観てから会場を後にしました。

特典会には全く参加せずにずっとライブを観る感じになってしまいましたが、最前からのギュウ農フェスめちゃくちゃ楽しかったです。

ギュウ農フェスはとにかく出演者が豪華だし、自分の好きなアイドルも多数出演する大好きなイベント。

これからも可能な限り参加していこうと思います(・∀・)/

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

コメントは受け付けていません。