ドロシー シンプルをあなたに

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

ドロシーは何故売れているのかなぁ~、その秘密は・・。

こんばんは。

ミュージカル
『マリアと緑のプリンセス』
初日まであと10日です。
はい、10日です。
明日から一桁です。
こわすぎて、なんか、あれです。
あれってよく分からないけど、心地いい恐怖感です。
今日は通し。
スタッフさんも何人かいらっしゃって、
いつも以上にギャラリーが沢山で、
みんな緊張してたみたいです。
今日がちゃんとした正式な初通しだった訳ですが、この疲労感が懐かしかったです。
とにかく振り幅大きく感情を動かして、ガンガン踊って歌うマリアなので、終盤少し放心状態になるんですよ。
あ、舞台上でじゃないよ。
その感覚が蘇ってきた感じがして、楽しかったです。
でもね、まだまだいける。
壊して修復する作業をまだしていきたいな。
初日まであがくぞい
ブルー組もグリーン組も
プリンセスを筆頭に全然違うカラーになってます^ ^
お楽しみに!!

そうそう。

ヤングフランケンシュタイン観に行ったとき、
グリーン組ドロシー役の海音と会いました
記念に初演マリアで挟んで撮影??
侑紀ちゃんとはマリプリのスピンオフ作品で一緒だったみたいです!!
観たかったけど、ハーベストとどんかぶりだったやつー!

最近分かったこと。

油断をするとすぐビタミン不足になる。
最近びっくりするほど野菜食べてないことに気づきました。
野菜好きなのに。
やばいな、ちゃんと自分でご飯作ろ。
なんせ気まぐれすぎて…ね。
では?
加藤梨里香
『マリアと緑のプリンセス』特別番組
tvk(テレビ神奈川)
「きらめくいのちの万華鏡」
8月13日(日) 9:30?10:00
(再)8月20日(日) 11:00?11:30


ミュージカル『マリアと緑のプリンセス』

主演マリア役

東京公演

2017年8月24日?27日

全労済ホール/スペースゼロにて

大阪公演

2017年8月29日?30日

サンケイホールブリーゼにて

神奈川公演

2017年9月2日

KAAT神奈川芸術劇場にて

詳しくはコチラ→


《劇団ハーベスト》
HP→
モバイルサイト→
ブログ→
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→
LINE公式アカウント↓

厳選! 「ドロシー」の超簡単な活用法9個

 私がこの本を読んでうんざりしたという話なので、特に心疾患のご家族のいる方には楽しい内容ではありません。

お兄ちゃんが幼稚園のイベントでオズの魔法使いのミュージカルを見て以来、この話がとても気に入って話をしてくれとせがんでくるので、絵本を買ってみました。
私はファンタジーな話がとても好きで、この童話も好きだったんですが、きちんと絵本を読んだことはありませんでした。
私の記憶は子供の頃テレビで見たミュージカル映画がベースになっていて、その記憶もだいぶ曖昧になっていました。
本を読みながら、こんな話だったかな?と首をかしげ、読み進めるうちに、もう読みたくないなって気分になってきましたが、お兄ちゃんが本当にこの話を気に入って、何度も何度も聞きたがるんです。
早くブームが去ってくれないかな…
まずドロシーが竜巻に飛ばされた先で、こうです。
「家を落として悪い魔女を殺してくれてありがとう」
私、これ4歳児に読みたくないです。
せめてやっつけてくれてとかにしてくれないかな…意味は同じだけど
もうお兄ちゃんはひらがなを読めるので勝手に文章を変えるごまかしはできません。
それで、私が一番うんざりしているのがブリキの木こりのシーンです。
木こりには心臓が無いから心が無いというのです。
心臓を貰うために、オズの魔法使いに会いに行くのです。
結局、心臓はなくてももともと彼に心はあったんですけどね。
それで、読んでいるとお兄ちゃんが、どうやってしんぞうを入れるの?とか、ぼくにはしんぞうはあるの?とか僕のしんぞうはどうやって入ったの?とか、ちーちゃんのしんぞうはどうやっていれたのとか聞いてくるのでもう泣きそうです。
(ちー子には先天性の心疾患があって、胸を開いて血管を切って繋ぎ直す手術を受けています。)
お兄ちゃんにはちー子のことは話していますが、詳しくはまだ全然理解していないと思います。
そもそも心臓がどんなものなのか分かっていないだろうし。
年齢に合わせて理解できるところまで、この先も話して行こうとは思っていますが…
…もしかして、泣きそうになっていないで、お兄ちゃんにちー子のことをまた話すチャンスだったのかな
絵本一つで、心がこんなにざわざわするなんて大人気ないなと思いますが。
なんかもう、私の中のオズの魔法使いは、二十代の頃はまっていたゲームのOZでいいです…

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

コメントは受け付けていません。