梅干し専門通販

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

なぜか梅干しがロシアで大ブーム

入院8日目。
スマホ投稿もぼちぼち慣れてきました。きょうも
お天気です
検査や体調で食べられない時もありましたが ここ2日間のお食事です↓
美味しく頂いてますが 余裕が出てくると昨日辺りから梅干しや漬物が無性に食べたくて面会の時にマイ梅干しと

コンビニの漬物を持ってきてもらいました。食事制限なしはありがたい、塩気で感動

退屈なので、備品観察を。ベッド横の棚です。こういうのは特許や実用新案を取ってるのでしょう。その作りに感心したので記します。
小さな空間にいろいろ詰まってます。上部はキャビネットで前部はテレビ台でその下にビデオデッキ、デッキ前にはそこそこスペースがありさらに下には引き出し式トレー、引き出し、冷蔵庫が収まっています。
引き出しの中にはカードキー付きの貴重品入れもついてます。
サイドには小さな棚がありまたその下にもボックスティッシュやらが置ける微妙な引き出し式サイドトレーもあります。

よくできてます。でもテレビ台裏には洋服をかけられるスペースがありますが、裏なので使いにくいです。
私の担当医は若い。30代半ばくらいかな?若くて歌舞伎役者みたいな色白イケメン。話し方も優しくて なんでも聞きやすいのはとてもありがたい。看護士さんも皆さん お若いけど実によく行き届いてると感心してます。治療と看護のおかげで回復に向かいました。で
今朝の回診で待ちに待った退院が明日に決まりましたやっぱ…とても嬉しいです。
何が1番待ち遠しいかと言うと動物たちとの再会です。
昨日は夫も気が緩んだのか酔っ払ってお風呂のお湯を入れたまま北側の くろのベッドでパンツ1枚で寝落ちしてたのを次女が発見したそう。
やっぱり早く帰らないと
ただ明日 夫は義叔母のところに行かねばならず子どもたちもそれぞれ休みが取れないので退院付き添いを近所の友人にお願いしてみると ふたつ返事で来てくれることになり、本当にありがたかったです。退院できるのも職場や友人、親類や家族のおかげです。
次女ラインよりハナのボールキャッチ動画です。

待っててね? お母ちゃん帰るからね???

放浪者からの視点で読み解く梅干し

☆?──??∞? ??R?????──?
昨日、今日と風が冷たく外に出ると寒っ(〃´u艸u)=ε3て感じますね
最近の我が家は旦那さんは仕事復活してぼちぼち内勤や外回りをしています。相変わらず骨の痛みは変わらないようですが時間が解決してくれるかな?
私は12月から本格的に仕事復活する為に今月は日勤の仕事してまーす。今日もうーちゃんとお仕事です
先週の水曜日…待ちに待ったOisixのお試しセットが届いて開けて見るとすごい量?珍しい野菜や作り方レシピ、お肉などなど盛りだくさん…実はブロ友でありマジ友のぽちゃちゃんが使っていていいよ?って話から今回頼んでみました?ぽちゃちゃん情報(人´З`)ァリガchu☆

ね…凄い量でしょ?でね…これを使って夕食にしました。
使ったのはビビンバセットとスープケールのサラダ ←これ美味しい?豚肉のシンプル焼きおろしポン酢ビビンバは旦那さんが作って盛ったらまさかの2人前を一緒に盛り付けた件
この他にきの子ホイル蒸し←ぽちゃちゃんのトリュフオイルをシュッ鶏とブロッコリーのハニマス和えスモークタン、常備菜達、シャケのハラス焼きマロニーサラダ、色々野菜のトマト煮←ゆかちんからもらったフロマージュをトッピングしたらまろやかになり美味しかった?
まきんちょさんからもらった濁り酒で乾杯
美味しい夕食になりました?

水曜日にぽちゃんの家の近くに用事がありぽちゃちゃんから手作り梅干しとパックをもらいました?。梅干し手作りって…流石だわぽちゃちゃんが飼っているわんちゃんにも会えた?可愛かったな?ぽちゃちゃんありがとう
木曜日は旦那さんと久しぶりにいつものお寿司屋さんへ
お刺身の盛り合わせ、白子ポン酢、カキフライ、赤貝紐、骨揚げゆきえちゃ?ん…紐に骨揚げだよ?又行こうねしめ鯖と…なんだっけなー?穴子握り緑茶ハイを呑みながら美味しいお魚を食べて最後に…
握りをいただいで家に帰り2次会…
よく食べて飲んだわ?
美味しい物食べたし旦那さん五連勤頑張ってね?
昨日土曜日の夕食?

トロホッケ焼き←脂がのってて肉厚で美味しゅうございました
カブinはんぺんエビすり身白だし煮カブをチンして中をくり抜いてビニールにはんぺん、1センチぐらいに切ったエビを入れて揉み揉みして片栗粉を入れてカブに詰めて白だしで煮ました?優しい味に仕上がりましたよ?
白菜のコールスロー、山芋焼き、常備菜達蓮子のきんぴらきな粉入り、自家製ぬか漬け
これにご飯にお味噌汁
足りず…お菓子に走る旦那さんでした
長々お付き合いありがとうございました いつもいいね ありがとうございます

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

コメントは受け付けていません。