梅干しが想像以上に凄い件について

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

梅干し 世界初を、通過点に。

おはようございます
穏やかに暮らしたいひかりです
母が伝えてくれたもの…
わたしが小さいときから大好きだった梅干しデス
今年は輪玉農園さんの梅を取り寄せてつくりました。
幼稚園の頃、‘’うめぼし‘’が言えなくて
‘’うぼめし‘’と言っていて
大人になって幼稚園の先生にお会いしたときに
‘’うぼめしのゆりちゃん?‘’と笑顔で挨拶していただきました
母がつくった梅干しだから大好きだったんだ?
って今、スゴくおもいます

梅干しづくりは今年で2年目。
ずっと続けていくね、お母さん?

久しぶりのブログ投稿から2日め。

最近の想いを投稿させていただきました

梅干しづくりは簡単でした
いつか誰かと梅干しづくりをシェアできたらいいな
母の好きな花と梅干しづくり
この場をお借りして
輪玉農園さん、お陰様で梅干しが美味しくできました♪

梅干し ITでビジネスを生まれ変わらせる

こんばんは
ファスティングメンタルコーチの長井ノゾミです。
昨日までと思っていたマイファスティングDAY。
今日の夕方まで延長しました。
今回の回復食で、試してみたいものがあったから、急遽、延長!
その試してみたかったものとは…コレ!
スッキリ大根!
基本の回復食は、重湯から始めるお粥がスタンダードなのですが…
もうひとつ、回復食の1食目にオススメのメニューがあるんです。
それがスッキリ大根!
大根1/3本分の短冊切りを昆布出汁の中でコトコトと40分ほど茹で、その茹で汁ごと大根をよーく噛んで、たべるというもの。
その時、大根を茹でた茹で汁に無添加の梅干しを入れて、梅湯にして、その茹で汁も飲み干すというもの。
断食の仕上げに胃腸を丸洗いして、こびりついた宿便や老廃物を流してくれるというもの。
私はいつもお粥派なので、スッキリ大根を試してみたいと思っていたんです。
お客様にご紹介する際も、実体験に基づかないと、説得力ないですしね。
でも、今までチャレンジできなかったのには理由があるんです。
それは、スッキリ大根経験者のファスティングのインストラクター仲間によると…
スッキリ大根を食べた後、1時間くらいまでに、お腹が急激にぐるぐると動き出し、ものすごい勢いで、トイレに駆け込むとのこと。
スッキリ大根の名の通り、お腹の中が全て洗い出されて、スッキリするらしいのです。
でも、そのスッキリするまでに、1時間くらいはトイレへの往復がつづくとか…
なので、出勤前の朝にはなかなか挑戦しづらく…笑
そこで、夜でも大丈夫とのことで、今夜挑戦となったわけです。

夕方仕込んだスッキリ大根が煮えました。
どうなるかな~
ファスティングの仕上げ、いただきます。
感想はまた明日書きますね。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

コメントは受け付けていません。