ユリオ通販サーチ

猿でもできる様になる不動産投資【不動産コンシェルジュ】

ユリオへの道

す我が家の植物何種類あるのか1 オキザリス イモカタバミ2 カポック
3 かねのなるき
4 マーガレット ブリアンルージュ5 ユリオプスデイジー6 マーガレット デイジーイエロー7 マーガレット スプラッシュピンク8 アロマティカス9 いちょう10  パイナップル11  ポトス
12  あじさい 挿し木中
13  しろやまぶき 挿し木中
14 みょうが15 唐辛子16 リンゴ

ユリオ商品をネットでチェック

いつもブログをご訪問頂いて本当にありがとうございます(♡˘︶˘♡)
あんなに咲き誇っていた桜も、花びらがハラハラと散り始め…..私の大好きな散り際を感じる時に入ったようです…..。
思えば….19年前、あの季節は今年ほど暖かくはなかったので、ちょうど桜満開の時期でした。
夫とこちらの方の神社で結婚式をあげました….。
私たちの結婚式、ちょっと変わっていて、披露宴は別日の20日後。
私の地元でやりました(*^^*)
結婚したのは、23歳のとき….当時、お腹の中には妊娠5ヶ月になる赤ちゃんがいました。長男坊です。
夫とは大学のサークル仲間。妊娠がわかる半年前には既に婚約しておりました。

大学のときからのお付き合いなんで、今年で23年くらいになりますね。

しかし、妊娠が分かったとき、いろいろトラブルはありました。
切迫流産で妊娠3ヶ月のときは、出血が止まらず、入院しました。
本当に心配で心配で、身体のために、赤ちゃんのために、当時勤めていた職場は退職しました。
結婚式は和装なので、まだまだつわりがきつかったその時期、しかも食べづわりだったのですが、本当にしんどかったです(笑)
つわりは産むまで続きました(><)

でも、新しい生命がお腹の中にあることは、私にとっても夫にとってもこの上ない幸せに満ち溢れていました。
今で言う授かり婚….当時は、できちゃった婚….でイメージはよくなかったですが(笑)
夫と2人で力を合わせて子育ても頑張っていこう!と決めたのもその日でした。
披露宴を何故、地元にしたのか….当時は地元に住んでいて、知り合いがほとんど地元だったこと…..そして、私の祖父母を呼びたかったこと….です。
祖父母は、体調の面もあり、こちらでの結婚式に出席するのは大変だったのです。

披露宴は、特に夫婦で手作り感満載….席次表を手作りにしたり、プログラムを会場と話し合いながら、独自のプログラムにしたり….司会進行は同じサークルだった友人でした。

懐かしい思い出で、今でも夫婦の思い出話のひとつになっております。

夫との19年….いろいろありました….

夫は自称、【転々族 】( ̄▽ ̄)
1ところに落ち着かないってやつです(笑)
結婚1年目に近所に第1次引越し….その後、結婚5年目かな….転職による地元からこちらへの引越し。
その後、結婚7年目に近所に家を買い引越し …..結婚8年目に東京への転勤で浦安へ引越し….そのまた、結婚10年目に、サラリーマンを退職し、独立のために、こちらへ引越し….。
引越しだらけ(笑)( ̄▽ ̄)
その後も、引越しではないですが、夫と私の人生を変えるべく2年間がありましたが….こちらでは触れない事にします^_^;
まぁまぁ多忙な変化に富んだ人生でございます(*^_^*)
当時はそれを振り回されてるだとか….被害者妄想も多々ありました(笑)が….今は、自分でその人生を選んできた確信があります。

むしろ、経験できないことを経験させてくれた夫との結婚生活にとても感謝しています….

なにしろ….夫が何かを決めたときは、ネガティブな考えでの変化でなく、むしろポジティブな方向性できちんと、現状と将来を考えての信念持っての行動なので、最終的には受け入れています。

私に相談するときは、ほぼほぼ夫の中の心が確信しているのを分かってますから(笑)
私がもし、地元にずっといたら、こんな面白い人生にはならなかったと思います。

子どもたちにも恵まれ、夫は本当に子煩悩な人で、子どものオムツ替えから食事。遊び。やってくれてました。
外出先ではほとんど夫が子どもをだっこして移動してくれてました。
脚に不具合のある自分にはそれが一番有難かった。
しかしながら….19年の間にはいろいろとありました。トラブルも。
夫婦は運命共同体だと思っています。
いいときもよくないときも生活をともにする、人生をともに感じ合うパートナー….。
晴れたり、曇ったり….時には大嵐がきたり….忙しいです。
そんな中でたくさんの人生の学びがあります。
絆も強くなります….
むしろ、順風満帆のときより….波瀾万丈のときこそ、絆は強固なものになる…..

苦労は経験値です。

そんな人生を一緒に歩ませてくれている夫に、やはり感謝以外ないです….

夫婦の醍醐味….家族の繋がり。

昔は意思疎通が上手くいかなくて、よく喧嘩もしました(笑)

今はほとんどないかな(笑)

一緒にいれる時間が有難いです。

これから結婚20年目に突入します…….
より人生は深くなってゆくことでしょう….夫婦、家族とともに。
ありがとう….これからもよろしくね(//∇//)

今日は、昨日の夫の誕生日と結婚記念日のタブルお祝いします♡♡

そして…..
こちらは….【ユリオプシスデイジー】

夫が数年前に我が家のお庭に植えてくれました。

黄色い鮮やかなお花が明るい気持ちにさせてくれます。

夫が花の名前教えてくれました。実家の家業なので詳しい^_^;

花言葉は「円満、明るい愛情」
だったかな…..

大きな目を持つ…という意味もあるそうです(^^)

我が家にピッタリです!

いつまでも夫婦円満に….♡♡happyに♡♡

今日も最後まで読んで頂いて本当にありがとうございます(♡˘︶˘♡)

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

コメントは受け付けていません。