副業にはお得がいっぱい!

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

副業が好きな人に悪い人はいない

こんにちは!!稲葉です。 あっという間に世間の3連休は終わりましたね。 というか、今年も間も無く終わりそうなんですけど。  ビジネスを始めてからの1年間の速さがすごい! まあ、30歳だし、年齢のせいでもありますかね。  ちょっと比べてみませんか? 去年の今頃の自分と今年の今の自分。  何かしらの変化はありましたか?  去年やっているレベルのことしかできていないのであれば、成長0! 来年はそうならないように今から何か真剣に取り組みましょう。  僕も比べてみました。 何が大きく変わったかってやっぱり生活ですよね。  だって去年はまだ会社員として頑張って働いてましたから。  今ももちろん頑張ってますが毎朝早起きして辛いと感じながら仕事してるわけではないです。  やらなきゃ0やれば天井なし!という仕事なんで、 まあビジネスをやるってそういうことですからね。 安定を求め続ける人には向かないです。今の生活で満足している人もやる必要はないです。  ただしビジネスは人間的にも経済的にも成長が確実にできます。  会社に頼らずに生活をしていく自分なんて想像もできなかったことが起こっているのですからね。 これは情熱さえしっかり持っていれば誰にでも再現可能だと思います。  情熱と忍耐と謙虚。 この3つのマインドをしっかりともち自分を常に高めていく姿勢が大事。  現状維持でもいいかなぁって考えてしまうときもあるでしょうが そこを乗り越えてきた人たちがビジネスの世界で生き残る人たち。  私にはできない!と思ったらそうなる。私にはできる!と思えばそうなる。  手が届かない、やり方もわからない、夢のまた夢というような目標設定の方がいい。  コンフォートゾーンという自分の慣れ親しんだ環境を 1年間だけでも飛び出してしまえば10年後の人生は大きく変わります。  とは言っても、僕もまだ10年後を迎えたわけではありません。  そう思って行動し続けている段階です。 この先の人生何があるかわからないけどどんな困難でも乗り越えてやろうとは思っています。  日頃から僕を応援してくれる方々や支えになってくれている方々に感謝をし、  さらに飛躍させていきます。 PS.3連休はどこへ行っても混みますから、、、嫁の実家の敷地内でBBQでございます! 美味しかったな〜ちょっと寒かったですがね  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆■稲葉雄一 公式LINE@■ 500名以上の方が登録している公式LINE@ではビジネスについての有益な情報などを定期的に配信しています。  

ID検索はこちら
@stl0873p (@も含めて検索してください)
 ・本気で起業や脱サラしたい方・副業を始めたい方・営業力を身につけ、収入を上げたい方 相談したいことがあればお気軽にお問合せください📱✨  過去記事最強のビジネスはこちら情報発信ビジネスについて  

副業が中国人に大人気

こんにちは、水野です。 「やりたいこと」シリーズ→「やりたいことが、わかりません」 →「やりたいことを否定されます」 →「やりたいことする時間がありません」 →「やりたいことは1つでないとダメ?!」  →「やりたいことが、できません」 →「夫に反対されています」

→「夫に賛成してもらうには」  そういえば、書いたことなかったので今のお仕事を始めるまでのことを書いてみたいと思います 夫と妻の仕事の話ー水野家の場合ー水野が会社を辞めたわけー起業までの道のり①-すべては、潜在意識のせいー起業までの道のり②-まさかのミラクルにすっかりー起業までの道のり③-さらに、ミラクルの追撃がー起業までの道のり④- 
あら、退職まででだいぶ、かかってるわー
とにかく、ビジネスで成功したいという気持ちからなぜだか目に見えない世界に踏み込んでしまった私。

まー、それはそれで未知の世界でしたので興味津々
うさんくさくもあるけれど疑いを覆すかのようにあれこれ起こる引き寄せ。

旦那も旦那で欲しい欲しいと言っていると手に入れてくる人で
バイクだの車だの破格で譲ってもらえたりということが続きまして。
「こりゃ、あるな」と思った私は本家の翻訳本などを読み始めました。
さらに、ブロガーさんの開催するお茶会などにもボチボチ参加したりして。

常に子供、夫、周囲の人を優先して暮らしていたので
「自分を大切に」「気持ちに正直に」
などと言われてもそれがなかなか難しい

ですが、ふと気がついたのです。
長男を妊娠するまではこの鬱々した感情はなかったな、と。
子供を持ったことに後悔するとかそういうことはまったくなくて

むしろ、それは喜びでしかなかったのですが
自分で勝手に「よい母でいなくては」「まっとうな大人にならなくては」という気持ちが出てきて
自分自身を押さえ込むようになっていました。

今の憂鬱は「自分を大切にしていないから」なのではないか。

悩みのタネであるお金のことも夫との関係も
貰うアドバイスは「自分の本音に従うこと」

恐る恐る、実験のように少しずつやってみる。
すると、不思議に家庭の中の雰囲気はよくなっていきました。

家事も育児も全部自分で完ぺきにやらなくてもいい。夫に頼んでもいいしなんなら、サボってもいい。
隣で夫が不機嫌にしていても顔色をうかがわなくていい。
そんな小さなことで毎日が快適になっていきました。
すると、今度はちょっと欲が出てきます。
はい、仕事です。
引き寄せだの宇宙だのの法則に従えば
好きなことをしているだけで豊かになっていくはずです。
そして「私は今、好きなことで稼いでます」って人が、目の前に何人もいるのです。

ですが、実は私。やりたいことなどまったく思い付きませんでした。
好きなものと言われても、わからない。
AとB、どっち?と聞かれたら、選べます。
ですが、何もないところからこれです、ってものがない。

そこで、なんと私は
とにかく、仕事を辞めよう
という方向に思考が向きます

とりあえずパート代くらいなら在宅副業で稼げるから
ストレスである会社を辞めたら心が自由になってやりたいことが見つかるはず
そうしたら、心に従ってそれをしていれば
私も楽しく好きなことして、儲かってウハウハ
みたいな、あまーいあまーい夢を見ながら会社を辞めることを決めるのです。
ハハハ

続く   新!LINE@はこちら(ID検索は@ntf8093o)
      

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

コメントは受け付けていません。