K塾23期 12月27日(木)24時までの期間限定

副業 いいことプラス エネルギア

猿でもできる様になる不動産投資【不動産コンシェルジュ】

ついてるね☆副業

こんにちは、水野です。 「やりたいこと」シリーズ→「やりたいことが、わかりません」 →「やりたいことを否定されます」 →「やりたいことする時間がありません」 →「やりたいことは1つでないとダメ?!」  →「やりたいことが、できません」 →「夫に反対されています」

→「夫に賛成してもらうには」  そういえば、書いたことなかったので今のお仕事を始めるまでのことを書いてみたいと思います 夫と妻の仕事の話ー水野家の場合ー水野が会社を辞めたわけー起業までの道のり①-すべては、潜在意識のせいー起業までの道のり②-まさかのミラクルにすっかりー起業までの道のり③-さらに、ミラクルの追撃がー起業までの道のり④- 
あら、退職まででだいぶ、かかってるわー
とにかく、ビジネスで成功したいという気持ちからなぜだか目に見えない世界に踏み込んでしまった私。

まー、それはそれで未知の世界でしたので興味津々
うさんくさくもあるけれど疑いを覆すかのようにあれこれ起こる引き寄せ。

旦那も旦那で欲しい欲しいと言っていると手に入れてくる人で
バイクだの車だの破格で譲ってもらえたりということが続きまして。
「こりゃ、あるな」と思った私は本家の翻訳本などを読み始めました。
さらに、ブロガーさんの開催するお茶会などにもボチボチ参加したりして。

常に子供、夫、周囲の人を優先して暮らしていたので
「自分を大切に」「気持ちに正直に」
などと言われてもそれがなかなか難しい

ですが、ふと気がついたのです。
長男を妊娠するまではこの鬱々した感情はなかったな、と。
子供を持ったことに後悔するとかそういうことはまったくなくて

むしろ、それは喜びでしかなかったのですが
自分で勝手に「よい母でいなくては」「まっとうな大人にならなくては」という気持ちが出てきて
自分自身を押さえ込むようになっていました。

今の憂鬱は「自分を大切にしていないから」なのではないか。

悩みのタネであるお金のことも夫との関係も
貰うアドバイスは「自分の本音に従うこと」

恐る恐る、実験のように少しずつやってみる。
すると、不思議に家庭の中の雰囲気はよくなっていきました。

家事も育児も全部自分で完ぺきにやらなくてもいい。夫に頼んでもいいしなんなら、サボってもいい。
隣で夫が不機嫌にしていても顔色をうかがわなくていい。
そんな小さなことで毎日が快適になっていきました。
すると、今度はちょっと欲が出てきます。
はい、仕事です。
引き寄せだの宇宙だのの法則に従えば
好きなことをしているだけで豊かになっていくはずです。
そして「私は今、好きなことで稼いでます」って人が、目の前に何人もいるのです。

ですが、実は私。やりたいことなどまったく思い付きませんでした。
好きなものと言われても、わからない。
AとB、どっち?と聞かれたら、選べます。
ですが、何もないところからこれです、ってものがない。

そこで、なんと私は
とにかく、仕事を辞めよう
という方向に思考が向きます

とりあえずパート代くらいなら在宅副業で稼げるから
ストレスである会社を辞めたら心が自由になってやりたいことが見つかるはず
そうしたら、心に従ってそれをしていれば
私も楽しく好きなことして、儲かってウハウハ
みたいな、あまーいあまーい夢を見ながら会社を辞めることを決めるのです。
ハハハ

続く   新!LINE@はこちら(ID検索は@ntf8093o)
      

副業が想像以上に凄い件について

まずは、下記3つのうち、どれかお選びください
 1.どこの結婚相談所にするか迷っている方こちらをクリック 2.自分が仲人役を兼ね激安にしたい方
こちらをクリック 3.実績のある仲人にお世話になりたい方、記事を読みたい方→このまま下へ読み進む 

こんにちは婚活塾ひろ結婚相談所の仲人さおりです 今日は離婚率についてのお話です。
お見合い結婚の方が、お見合い以外の日常で出会った恋愛結婚よりも離婚率が低いという統計を取っているところもあるみたいですね

恋愛結婚の場合は、条件からというよりは、日常の出会いでのトキメキが多いですが、

結婚相談所のお見合いで出会ってから結婚する方々は、まずは条件で選ぶ方が多いです。

結婚の条件として、自分が譲れない部分もあったり。
たとえば、
タバコを吸わない人が良い年収〇〇万円以上
親との同居なし

等々。

恋愛結婚の場合は、「本当はタバコ吸わないでほしいけど、好きだし結婚しよう」と思って結婚。
でも、結婚生活が始まると、毎日、家の中がタバコ臭いからストレス
となったり

理想が高すぎるとお見合い結婚も難しいけれど、生活する上で自分が譲れない条件の合う人と出会って、結婚できる確率は結婚相談所のお見合いだと高いです。
「タバコを吸わない方を希望します。」とメッセージに書いておけば、タバコを吸う人とはお見合いすらしないので出会わずに済みますからね

あとは、結婚相談所で出会って結婚する方々は、結婚する年齢も30代後半以降で落ち着いている方が多く、冷静というのも離婚率が低い理由かもしれませんね

結婚相談所のお見合いにチャレンジしてみたい方はご連絡お待ちしております
  婚活塾ひろ結婚相談所(東京、大阪、名古屋、札幌)の運営者紹介 全国トップクラスのカリスマ仲人士100人に選ばれました。 [優良店の証]東京都、新宿区・中野区の「福利厚生」指定店です。 婚活同世代の仲人夫婦・気軽にLINE相談してくださいね。 ▼お見合い料無料、月に何度でも検索・お申込み可能です。→婚活塾ひろ結婚相談所ホームページ(10周年)
▼初めての方は、まずはこちらをご確認ください。→初めての方へ←
▼簡単入会方法
→入会方法はこちら← ▼お問合せお好きな方法でご連絡ください。24時間お気軽にお問合せください。 ■LINEは、男性仲人と女性仲人から選んでご登録ください。 代表“なかたひろ”男性仲人を友だち追加する↓▶︎LINE ID:newhironakatter (なかた ひろ) “なかた さおり”女性仲人を友だち追加する↓ 友だち追加をするとメッセージが届きます。LINE電話もお気軽にどうぞ。 ▶︎E-mail:contact@hirokekkon.com

▶︎TEL:090-5402-9000(直通:なかた ひろ) ▶︎TEL:03-3319-7750通話料が掛かってしまいますので、一旦切って、こちらから折り返させていただきます。24時間お電話も受付けております。​(夜寝ていて気付かなかったらごめんなさい)
私たちと一緒に楽しく婚活して、幸せをつかんでください  もし、私たちのように仲人をやってみたい!と思われる方がいらっしゃいましたら、こちら↓をご覧ください。 副業で仲人をやりたい方(主婦&会社員大歓迎) 自分の婚活をしながら仲人をやりたい方  

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

コメントは受け付けていません。