なにがしか副業が見つかります。

副業 やりましょう!そして変えましょう!

こんにちは!!稲葉です。 あっという間に世間の3連休は終わりましたね。 というか、今年も間も無く終わりそうなんですけど。  ビジネスを始めてからの1年間の速さがすごい! まあ、30歳だし、年齢のせいでもありますかね。  ちょっと比べてみませんか? 去年の今頃の自分と今年の今の自分。  何かしらの変化はありましたか?  去年やっているレベルのことしかできていないのであれば、成長0! 来年はそうならないように今から何か真剣に取り組みましょう。  僕も比べてみました。 何が大きく変わったかってやっぱり生活ですよね。  だって去年はまだ会社員として頑張って働いてましたから。  今ももちろん頑張ってますが毎朝早起きして辛いと感じながら仕事してるわけではないです。  やらなきゃ0やれば天井なし!という仕事なんで、 まあビジネスをやるってそういうことですからね。 安定を求め続ける人には向かないです。今の生活で満足している人もやる必要はないです。  ただしビジネスは人間的にも経済的にも成長が確実にできます。  会社に頼らずに生活をしていく自分なんて想像もできなかったことが起こっているのですからね。 これは情熱さえしっかり持っていれば誰にでも再現可能だと思います。  情熱と忍耐と謙虚。 この3つのマインドをしっかりともち自分を常に高めていく姿勢が大事。  現状維持でもいいかなぁって考えてしまうときもあるでしょうが そこを乗り越えてきた人たちがビジネスの世界で生き残る人たち。  私にはできない!と思ったらそうなる。私にはできる!と思えばそうなる。  手が届かない、やり方もわからない、夢のまた夢というような目標設定の方がいい。  コンフォートゾーンという自分の慣れ親しんだ環境を 1年間だけでも飛び出してしまえば10年後の人生は大きく変わります。  とは言っても、僕もまだ10年後を迎えたわけではありません。  そう思って行動し続けている段階です。 この先の人生何があるかわからないけどどんな困難でも乗り越えてやろうとは思っています。  日頃から僕を応援してくれる方々や支えになってくれている方々に感謝をし、  さらに飛躍させていきます。 PS.3連休はどこへ行っても混みますから、、、嫁の実家の敷地内でBBQでございます! 美味しかったな〜ちょっと寒かったですがね  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆■稲葉雄一 公式LINE@■ 500名以上の方が登録している公式LINE@ではビジネスについての有益な情報などを定期的に配信しています。  

ID検索はこちら
@stl0873p (@も含めて検索してください)
 ・本気で起業や脱サラしたい方・副業を始めたい方・営業力を身につけ、収入を上げたい方 相談したいことがあればお気軽にお問合せください📱✨  過去記事最強のビジネスはこちら情報発信ビジネスについて  

副業の優良通販店舗を紹介、ビックリされるのがこのアイテム数の多さです

最近のにゃんずの夜の寝床はここらしい。 並んでおねんねするのね かりん君うとうと。 ちゅもたん、ぼんやり。 「寝てるのですよ。」 「あっちいってください。」 「そうそう。」 ・・・。 たまに夜中に目が覚めてリビングにいくとこんな感じで2にゃん並んで「まぶしい。。。」という顔でソファからこっちを見てるので、なんとなくふふふって笑ってしまう。  Instagram (niyako0220) ブログと被る写真多数Twitter(niyako0220)李花梨 ひっそり稼働中 「いいね」「コメント」欄の下にリンクあります。(トップページからは表示できない変な仕様です。記事一覧からなにか選んでいただくと表示されます) いつもコメントありがとうございます。楽しく拝見させていただいております。お返事がほとんどできておりません。。。。申し訳ありませんが、それでもいいよー、と仰る方、きままに残して行って下さいませ。お答えできる範囲内でのご質問には早めにお返事させて頂きます! いつも応援ありがとうございます。凄く励みになるです♪ 
にほんブログ村

にほんブログ村  尚、当ブログ内の文章・画像の無断使用、転載は禁止させて頂きます。まとめサイトなどへも同様です。お控え下さい。また相互読者登録・「いいね!」は行ってませんし、商品マーケティングの参加もお断りしています。営利・集客目的と思われる方、復縁系、起業系、副業系、出会い系、〇〇の方法!、お教室をされてる方の読者登録やコメントは受けつけておりません。頂いても独断で削除しています。 

コメントは受け付けていません。