副業もれなくお得な気分

頭金ゼロ初心者でも取り組めるやさしい不動産投資

副業 世界は美しくなんかない そしてそれ故に、美しい

札幌市内に住む元兼業主婦 P子です家人さん(オット)と小さなマンション住まい 長い事、フルタイムで働いてましたので夜に次の日の用意をする習慣がなかなか治りません w下ごしらえをしながら飲むワインも大好きです北海道フードマイスターです コメント大歓迎です!楽しく読ませていただいてますお返事は、しばらくお休みします申し訳ありません 2018年は、料理家として活動します 小さなセミナーや教室を予定しています  ・・・・・・・・・ カンタン朝ごはんのアイデア5つ 作り置きや常備菜でカンタン朝ごはん   あるもの寄せ集めて 和のごはん   ・焼きたらこのおむすび・甘酢漬け・前日のキノコのおみそ汁・小揚げ たまご煮・ほうれん草おひたし   小揚げ たまご煮 小揚げを油抜きして(ザルに入れて熱湯をまわしかけ) 切ってたまごを割り入れて楊枝を刺して閉じます 甘辛い煮汁で煮るだけお弁当にもオススメです  ・・・・・ 塩鮭は焼いて冷凍しています 鮭のお茶漬け  ・塩鮭・塩昆布 少し・わさび緑茶のお茶漬け ・白菜のおひたし ・・・・・ 残ったタンドリーチキンで 残り物サンドイッチ   タンドリーチキン★ もも肉1枚だとちょっと多いので食べる前に切って取り分けます パンにマヨネーズを塗ってレタスとタンドリーチキン はさむだけ^^  ・・・・・ 軽めの朝ごはん    おむすびとお漬物だけ  やっぱり、たらこが好き^^ごはんは少なめかな 約100gです  ・・・・・ 食欲のない日もあります   ・カボチャスープ・スパサラダ  最近は、コーヒーだけの日も増えましたわ お勤めしている頃はデスクワークとはいえやっぱり、身体は使います脳も使います カロリーオーバーにならないようにたまに朝ごはんを抜いてます    ・・アメーバトピックス掲載・・ 焦げやすいポークチャップを焼くコツ フライパンで作る無加水きんぴらごぼう ソースが水っぽい時のちょいワザ 冷凍アサリで簡単つくだ煮 わが家でヒットのおにぎりは  を掲載していただきましたアメトピから来て頂いた皆様ありがとうございます♪   このブログの主旨とかけ離れたコメントは
ワタクシの判断で削除する場合がございます 副業系をオススメされる方には申し訳ないんですが、興味がありません 最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。
明日も更新します。またお立ち寄りくださいね。
 メールアドレス
pperontan★★★yahoo.co.jpです
 ★★★を@に変えてくださいね

レシピ提供などの依頼もいただいておりますが
お時間をいただける依頼だけ 考えさせていただきます
ご了承下さいませ  応援していただけたら、うれしいです。
1日1クリック有効です!ありがとうございます。
家庭料理にほんブログ村  

副業で救える命がある

こんにちは、水野です。 「やりたいこと」シリーズ→「やりたいことが、わかりません」 →「やりたいことを否定されます」 →「やりたいことする時間がありません」 →「やりたいことは1つでないとダメ?!」  →「やりたいことが、できません」 →「夫に反対されています」

→「夫に賛成してもらうには」  そういえば、書いたことなかったので今のお仕事を始めるまでのことを書いてみたいと思います 夫と妻の仕事の話ー水野家の場合ー水野が会社を辞めたわけー起業までの道のり①-すべては、潜在意識のせいー起業までの道のり②-まさかのミラクルにすっかりー起業までの道のり③-さらに、ミラクルの追撃がー起業までの道のり④- 
あら、退職まででだいぶ、かかってるわー
とにかく、ビジネスで成功したいという気持ちからなぜだか目に見えない世界に踏み込んでしまった私。

まー、それはそれで未知の世界でしたので興味津々
うさんくさくもあるけれど疑いを覆すかのようにあれこれ起こる引き寄せ。

旦那も旦那で欲しい欲しいと言っていると手に入れてくる人で
バイクだの車だの破格で譲ってもらえたりということが続きまして。
「こりゃ、あるな」と思った私は本家の翻訳本などを読み始めました。
さらに、ブロガーさんの開催するお茶会などにもボチボチ参加したりして。

常に子供、夫、周囲の人を優先して暮らしていたので
「自分を大切に」「気持ちに正直に」
などと言われてもそれがなかなか難しい

ですが、ふと気がついたのです。
長男を妊娠するまではこの鬱々した感情はなかったな、と。
子供を持ったことに後悔するとかそういうことはまったくなくて

むしろ、それは喜びでしかなかったのですが
自分で勝手に「よい母でいなくては」「まっとうな大人にならなくては」という気持ちが出てきて
自分自身を押さえ込むようになっていました。

今の憂鬱は「自分を大切にしていないから」なのではないか。

悩みのタネであるお金のことも夫との関係も
貰うアドバイスは「自分の本音に従うこと」

恐る恐る、実験のように少しずつやってみる。
すると、不思議に家庭の中の雰囲気はよくなっていきました。

家事も育児も全部自分で完ぺきにやらなくてもいい。夫に頼んでもいいしなんなら、サボってもいい。
隣で夫が不機嫌にしていても顔色をうかがわなくていい。
そんな小さなことで毎日が快適になっていきました。
すると、今度はちょっと欲が出てきます。
はい、仕事です。
引き寄せだの宇宙だのの法則に従えば
好きなことをしているだけで豊かになっていくはずです。
そして「私は今、好きなことで稼いでます」って人が、目の前に何人もいるのです。

ですが、実は私。やりたいことなどまったく思い付きませんでした。
好きなものと言われても、わからない。
AとB、どっち?と聞かれたら、選べます。
ですが、何もないところからこれです、ってものがない。

そこで、なんと私は
とにかく、仕事を辞めよう
という方向に思考が向きます

とりあえずパート代くらいなら在宅副業で稼げるから
ストレスである会社を辞めたら心が自由になってやりたいことが見つかるはず
そうしたら、心に従ってそれをしていれば
私も楽しく好きなことして、儲かってウハウハ
みたいな、あまーいあまーい夢を見ながら会社を辞めることを決めるのです。
ハハハ

続く   新!LINE@はこちら(ID検索は@ntf8093o)
      

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

コメントは受け付けていません。